2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どもどもー!!ちいでございまーす。

そういえば、21日にゆっち・じゅんの、
22日に仁君がドリボに来たそうですね!!!

ぜひみんなで来て欲しかったんだけどね~?
でも、うれしいかぎりだよ!!

あは~ずいぶん前のお話ですけど・・・。笑
なんという偶然ッ!!
最高ですな~♪

亀ちゃんもハイテンションだったようで♪
いいよいいよー!!
どんどん絡んじゃいなよ!
仁くんと仲良くなっちゃいなよ~!←うざ

でも、たっちゃんは??
いつか来るんかな??
来るよね~!?笑


昨日は映画を見に行きました!!
「魔法にかけられて」を見たよ~
結構おもしろかったよー(^^)
なんか幸せになりました。笑

途中でスシ王子のポスター発見!!
ゆっちの顔・・・なんか微妙??笑
おとぼけな顔??

スシ王子どうしよう~??
見に行けるかどうか分からんわ~。
行きたいは行きたいんだけど・・・。
悩むところです。


昨日はラジオ聞いたよ~
R-ONEの方だけどね。
また公開録音のだったねー。

なんか・・・・

聞いててつまらんかった!←おい

だって~
分からんもん~!!
なにやってるか
よーわからんかったもーん(`3´)

行きたかったなぁ~
そしたら楽しかっただろうにぃ~

大塚愛の曲久しぶりに聞いたぁー
ぐはは・・・・。


明日は亀ちゃんが出るー!!
めっちゃ楽しみ☆
でも、その時間にいないよー><
悲しいよー


今日はカツカツ!!
こっちも楽しみだ☆


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)




最近は嫌なニュースが多いですこと。
マスコミは怖いですね~
なんかかわいそうで仕方ありませんなー。

信じないとは思わないけど、
こんなことでファンはやめないからー。

私はただ亀梨くんが大好きなだけだし、
それ以上何も求めてないから。

そんなことでファンをやめるような人じゃないからねー。

亀梨くん元気かな?
いつまでも応援してるからね。
ドリボズがんばって~\(^О^)/
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑
こんばちわ☆
R-one聞いててやっぱ微妙~だよね。ぁずも同感だよ!
なんか聞いててイライラするくらいだよ…;
見れない人もいるのにねー!

亀ちゃんの話題。。。ぁずも聞いたよ。ホントやめてほしいよねi-199
ファンの気持ちもちょっとは考えて欲しい!!

ちぃはありのままの亀ちゃんを応援していけばいいと思うi-179
こんな事ウソウソ!!気にせず応援していこう♪

ってかちぃ修学旅行で広島来るのーi-198
ようこそ~!笑
そうだよ!!ぁずに会いに来て~!!笑

でもいつか何かの機会があったら会えたら良いねi-175
ぁず/03/26/2008 Wed URL [ Edit ]

確かにR-ONEは何やってるか
わかんなかったよね↓
公開録音行きたかったぁ{泣

うちらファンが信じなきゃいけないのは
マスコミの言葉じゃなくて本人の言葉だもんね。
亀ちゃんが元気なのが
一番だよね(*´∀`*)
柚香/03/26/2008 Wed URL [ Edit ]

昨日のカツカツ楽しかったねw
心理テスト...爆笑

あたしも亀ちゃん応援してるよ♪
ではまた遊びに来させていただきますw
ゆち/03/27/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/98-3b4b08ab

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード