2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUNデビュー2周年

おめでとう!!!!!


KAT-TUNカラーにしてみました♪

ほんとうにおめでとう!!
5年経ってデビューできて本当によかった!

うちがKAT-TUNを知ったのは
ごくせんの時だから、あんまり知らないけど、
ずっとデビュー待ってたもん。
まだかなーまだかなーって。

でも、修二と彰がCD出した時、
複雑だったな~。
いいのかな?って。

でも、こうやってKAT-TUNがデビューできて
ほんとに安心した。

この1年、仁くんが帰って来たのが
1番のニュースだねー。

なんかあの頃が懐かしいなぁ・・・。

でも、こうやってKAT-TUNが6人全員が集まれてよかった。

また6人でスタートできてよかった。

これからもずーっと6人でやっていこうね。

おじいちゃんになってもね♪



そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ずっと6人で記念日を迎えられたら
いいよね♪

私も仁が帰ってきたことが一番大きいと
思うよv-238
帰ってきてくれてよかったよw
ゆっき/03/22/2008 Sat URL [ Edit ]

お久しぶり^^

KAT-TUNデビュー2周年おめでたいね( ´艸`)
去年は5人で過ごしたから、今年は6人ってのもまた嬉しい!1人増えるだけでこんなに嬉しさが倍増するんだね。笑

早くアルバムでも出ないかなぁ~

AYA/03/23/2008 Sun URL [ Edit ]

無事にKAT-TUNもデビュー2年目を6人で迎えたねv-119
ホントめでたいね~!!
これからも6人で頑張っていってほしいねi-189

お祝いケーキ作ったよ~~。結構時間かかったけど…i-229
ゆっちの絵めっちゃ難しくてかなり苦戦したよ!!
ちょっと食べるのもったいなかったわ;;
今度ちぃにもあげるーーi-175
ぁず/03/24/2008 Mon URL [ Edit ]

あたしもKAT-TUNはごくせんで知った!
それからデビューまでですら長かったのに実際5年だからねー
どんだけジャニーさんもったいぶらしたんだょって(笑)

今思えば去年も今頃はまだ5人だったんだもんね・・・
やっぱり6人でなきゃ!!!
もう留学しないで下さいッ!!!!
苗/03/24/2008 Mon URL [ Edit ]

何かとっても早かった2年やったな~
いろいろあったから余計そう思うのかも。笑
でも今年は6人で迎えられて本当によかったね♪
mei/03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

もウ2年カあ(^ω^)早いな―★
やっぱKAT-TUNわ6人で1つだカらね(∀)i-175
これカらもず―と応援してくよお(ω)i-262

DoCoMoCMやばいね―i-239
照れてるじんちあんやばい!←
てん/03/25/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/97-ca9dca42

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード