2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハピー♪  03/20/2008  
どもどもです。ちいだよー!!

今日は補習を休んでですね、出張してきました!
1日楽器を吹くのはつらいわ~。
肩がこった。笑
けっこうしんどくて大変だ・・・(^^;)

明日は最後の補習だ!!
やったね!早く終わって欲しいよー
つまんないもん

ってことで!←


感想参りましょうか!!

*カツカツ*
北海道の後半!
今回は生で見てました♪

最初は雪かき!
なんだよ!?カップル用って??
無理やりやなぁ~。笑
でも、うけるわー!!
いっそ歩いてみっか!!笑

あっ!相手いなーい。
どんまーい・・・。


次はゆうくんのお相手。
ゆうくんかわいすぎだよー
仁くん子ども好きだったっけ?
言葉がもう赤ちゃん言葉だよー
かわいい☆
「絵本どっちに読んで欲しい?」

仁くん指差しだ。即答。笑

ゆっちさらば。

やっぱ仁くんなんだね?
なんでなんだろうねー
本能なんかな??

仁くん絵本8冊も読んだんだ!?
つい8冊も!?って叫んだら、
亀ちゃんとハモっちまった♪
いやーん(*´д`*)←おい
てれちゃう♪

ゆっちの雪だるまかわいいー!
てか、ゆうくんかわいすぎるー!!!

ざんねんながらゆうくんには興味なかったみたいですが。

さらばゆっち。←2回目


そのあとにスケートリンクのお掃除♪
コーンスープを賭けていざ勝負!!

・・・・・。

ゆっち敗北。

ざんねんだゆっち!

がんばるんだ!ゆっち!!笑

最後は市の皆さんとお食事。
あったかいなぁ~って思いました♪

仁くん&ゆっちおつかれさん!!


亀ちゃんかわいすぎ☆←そこ?


そうそう!!今日の夢がね!!
亀ちゃんが出てきたんですよ!!!!
なんか、同級生なのか知らないけど、
一緒にドッチやってました。笑
で、なんかうちが亀ちゃんに抱きついたり腕組んだりしてました!
めっちゃ興奮!!
朝起きたら、めっちゃテンション高かった!!!
もう死んでもいい感じ♪←

もう最高だわ\(^О^)/

幸せ~♪


3月27日に亀ちゃん出演!!!

めちゃ楽しみだ☆

仁くんドコモのCMに出演!!!
やったね♪

ついでに仁くんの弟くんが映画出演!!!
おめでとうー!!!


いろいろ増えてきましたね☆

今後も期待しましょう!!!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
セ-フょかったねi-278
27日ゎ絶対,見なぃとねi-185
ゆっちぃつも可愛そ-だょねi-229

その夢ぃぃなぁ-i-199
ぃゃi-166死んじゃダメだからi-88
亀ちぁンが悲しむぞ!!←誰?i-232

最後の「ぐどばあい」って何かぃぃねi-179
杏美/03/21/2008 Fri URL [ Edit ]

あたしの夢には仁が出てきたよ!!
何故か半裸の仁(笑)に腕枕してもらってて
ひっついたまんま起きたら目の前毛むくじゃら!
正体は犬でした!びっくりして世界が終わったと思ったよ(笑)
あやか/03/21/2008 Fri URL [ Edit ]

お姉ちゃんの彼氏.家族全員分もってきてくれるなんてめっちゃ優しいぢゃん♪

ちいって何吹いてるの-??

ゆっち今回特に敗北が多かった気がする><
あんなに頑張ってるのにね~ 汗
みく/03/21/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/95-b2c25fd3

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード