2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どーーーーーも。ちいでございます!

今日もやっと補習が終わって帰ってきたところです。

マジ今日はつかれたし・・・。
勝手に先生きれるし。
この先生が意味不明なんですよ。
1人で勝手にぶつぶつ言ってて気持ち悪いんですよ・・・。
はっきり言って欲しい!
っていつも思います・・・。

今日は腹立った!!
いらいらしたわー
みんなできれたもん。
よく分からん先生もいるもんですね・・・・。


まあ、この話はさておき、

違う話題でもいきますか!!


昨日はカツスタとR-ONEをちゃんと聞いたよ!
何か久しぶりかも・・・?
そんなことはないか。

カツスタは今は「春の男祭り」ですよね!そいやッ!笑

うちも電話したいなあー
でも、絶対しゃべれんわ。
えっあーあー。とかになりそう・・・。

今回は15歳の男の子。
やっぱ、クラスの女子がジャニーズのこと騒ぐのは引くのかね・・・?
いつも騒いでますけど!?何か??笑

でも、うちはそこまでっていうか、
全然騒いでないから!!
ほんとに!!!←うそっぽーい

もっと上手がおりますから・・・。
まだ若干恥というものがありますので。
はい。笑

田口って・・・呼び捨てかい!?
さすが男の子だね。笑


さーて、次行きますか!

R-ONEは公開録音!!
いいなぁ~うちも行きたい・・・。
めっちゃ盛り上がってるじゃん!?
普通に質問とかしてるし!!
めっちゃいいやんー!!

しかも、会場が女子高って・・・。

うちも参加する!!!!笑

うわッ!客席にすわったん!?
めっちゃいいやん~。

ゆっちの
生のボイパ聴きたかったわ・・・。


たっちゃんなんか
筋肉さわらしてるし!!
うちも触らしてー!!!!

なんなら亀ちゃんの筋肉が触りたい・・・♪←おい

あのもっこりした筋肉を・・・。

むわー!!←?


ごめんなさい。暴走しました。笑



今日はカツカツ北海道後半!!
仁くんパパが見れるー♪
本当に泣いたのかな・・・?
気になるところです。
はやく時間にならんかなー?
楽しみだ☆


アンケートぜひぜひ参加してみてくださいね♪


そいやあ、イケパラがSPでやるみたいですね!
裕くんが見れる・・・☆
やったー

なんなら、野ブタもやってほしいよー
今更だけど。
そう思いますよ。
やってほしいー修二見たいー
修二と彰ー





早く・・・・・・・・。




そいじゃあ




ぐどばあい(・∀・)


そういえば、仁くんのドコモCMがやるそうですね♪
また企業CMだけれども・・・。
仁くん以外は出演しないのが残念だけど、
楽しみだ☆
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
i-190ぅちi-165番のりだぁ-i-278i-184
じゃ-タメでi-189
相リンしましょ――――i-233
カツカツ楽しみi-185


杏美/03/19/2008 Wed URL [ Edit ]

遊びに来たよ♪
リンクOKありがとね~i-194
早速リンクに追加したよ!
またお友達が増えて嬉しい^^

デビュー前のコンサートから1年早いよねー。
あっという間だった!!
今年もコンサート早く発表してほしいね!!
毎日魂の事考えちゃうよi-241
ぁず/03/19/2008 Wed URL [ Edit ]

補習お疲れ(^^♪
ayaも夏休みと冬休みにあった^^;
補習じゃないけどなんか学習会とかいうやつで(/_・)
ホントまじダルイよね・・・。

R-one聞いた^^
公開録音良いよね!生でお客さんと絡めるとかさ。笑



AYA/03/19/2008 Wed URL [ Edit ]

補習お疲れ様っ!

アールワン…お客さんいいよね。←
1人でスピーカーから流れる歓声聞いてて
悲しくなってしまった(´^ω^`)笑
さき/03/19/2008 Wed URL [ Edit ]

補習お疲れ様です^^

もお普通にタメで話してくださいw笑
あとリンクもぜひ♪
ではまた遊び来ますねー



ゆち/03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

補習お疲れ様ー
うち、補習をマジメに受けた記憶ないよ{笑

公開録音めっちゃ羨ましいよね!
ラジオ聴きながら「応募すればよかった」って
後悔したもん(;д;`,,)

魂やって欲しいよね;
うちの予想だと5月からかな!笑
柚香/03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

あーラジオなんか最近聞いてなかったわあi-201
公開録音女子高でやったんだ!!
どうりで募集がかからなかったわけだi-203

仁パパ見たかな?ω?
なんか紙芝居を一生懸命読む姿にちょっと先週に引き続き感動してしまったっけi-238
あ、ドリボズのレポをちょこちょこBlogにあげてるからよかったら見てみてねィi-260
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/03/20/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/94-0d76bc44

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード