2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
次は・・・?  03/17/2008  

どもどもー!!中丸雄一です!!笑←ゴラッ!
ちがいます!ちいでーす!!

今日はなぜか半日でした♪
しかも、1年の最後の授業・・・

なのに、ちょーつまんなくてたるかったわ・・・。

マジどんまい。笑

でも、体育はめっちゃがんばった!
サッカーとか・・・
できません!!!笑

それから、いろいろあって
帰ったのが2時・・・。
お昼ごはん食べてないのに・・・!!
お腹すいたっちゅーの!!笑


帰ってから、ずっごいひまだったんで、
しかも1人だったんで、

またまたDVD見てました!

第2弾!!
今度は漫画魂だよだよー!

さすがに全部は見れなかったけど、
ちょー1人で盛り上がってた!!
たぶん、めっちゃ痛かったと思う。笑
家族いなくて良かった!
絶対キモかった・・・。

でも、盛り上がれずにいられないよ!!
やっぱ、盛り上がるゥ~!!

亀ちゃんのソロやっぱいいわぁ~♪
大好きだな☆
聖のソロは大変そう・・・!

ソロはここまでしか見てない・・・。

ダンスもかっこいい~♪

一緒に叫ぶときとか、一緒に叫んでたからね。笑

「じゅんの!じゅんの!」とか。

てか、なんでじゅんのにしたのかわかんない。笑

やっぱ、ゆっちかわいい~♪←そこ?
めっちゃあの笑顔好き!!

たっちゃんも!!あの笑顔最高だぁ~♪
大好きだぁ~!!!!


もち、亀ちゃんもね~♪
仁も!聖も!じゅんの・・・も?笑
もちろんじゅんのもね♪

ますますコンサート行きたいよー

って毎日行ってる気がするんですけど??

ジャニーさん!?


あるとすれば、夏かな??
夏って感じがしないんだよね~
KAT-TUNって。
なんか、春!!ッて感じがする。

あっ!うちのイメージですけどね。

とにかく、はよーお願いします。




明日はもう終業式・・・
早いもんですな~
もうクラス替えかぁ~。

これ以上、嫌なクラスになったらやっていける自信がありません。笑


ディズニー行きたいな~♪
みんなで行くつもりだよ☆


そいじゃあ!


ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
魂待ち遠しすぎるね!←

漫画魂かなり好きだ(´∀`)
あのゆっちのふにゃ~ってした笑顔とか
紹介ダンス?の竜ちゃんのピースとか…。
漫画魂だけで5時間は語れるわ!笑
さき/03/17/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/92-aadc986d

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード