2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
懐かしのReal Face魂♪  03/16/2008  
どどどどもー!!!ちいだよ♪

今日で休みがおしまいだぁ・・・
ちょーさみしいよ~

まあ、あと2日でて春休みなんですけど。
あと2日がめんどくさい。
宿題も多いし・・・
早くやんなきゃな~って思うんですけど、
たまっちゃうんですよね~。

どうしましょうかね??←

まあ、いいさ。


昨日はひまだったんでずーっとDVD見てました!!
久しぶりにリアフェ魂を見てました♪

みんな全然変わってない!!←当たり前
変わったといえば、聖の髪型かな?笑
でも、すごく懐かしく感じますね・・・。

もう2年前になるんだね・・・
変な感じ。

すっごいすっごいかっこよかった!!!!!

亀ソロやばす~(*´∀`*)
仁くんのソロエロい・・・♪
聖のソロは聖っぽい!!
じゅんのは・・・笑
たっちゃんはかっこよすー!
ゆっちの歌声好き☆

まあ、こんな感じ。←どんな

亀ちゃんのソロはsomeday for somebodyの方が好きだな♪

かっこいい(^▽^)

最後のプレワン最高ッ!!!
ゆっちとか泣いてたんだもんね。
なんか感動・・・
こっちまで泣けてくるよー
その場にいたら、絶対泣いてるよ!
たぶん。笑

亀ちゃんなんか
ロクーンて・・・。笑
ナイスったらナイス!!←小島よしおパクッた。



早くコンサートやらないかな・・・?
ずーっと待ってんすけどねぇ~??
まだかなまだかな~
待ちきれないよ!!!!!


はよ~はよ~
受験生になっちゃうよ!!笑


そういえば、この前カラオケ行ったんですけど、
やっぱKAT-TUNは高い!!
音が高い!!
歌えんもん。歌えるけど・・・。←どっちや
まあ、私が声が低いというのもあるけど、
LOVE歌ったら、死ぬかと思ったもん。笑
出ねえ~!!ってずーっと言ってた!

声が高くなりたいなぁ~って
歌が上手くなりたいなぁ~って
思うこの頃です。笑

カラオケに曲入れるリモコンあるじゃないですか?
あれで、最後なんか適当に入れてラストにしようと思ったんだけど。
全く知ってる曲がなくて!!
演歌とか出てきちゃって!!
最終的に韓国人の歌が登場してきちゃいまして・・・。

2人で大爆笑!!

結局、何も歌えずに終了・・・。

残念。笑

適当に番号を押したらなかなか当たらないものですね・・・。


意外と難しい!!!笑



そいじゃあ!!


ぐどばあい(・∀・)





KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
カラオケか~!最近ヲタオケしてないから行きたいな~♪
あたし仁の声聞きすぎて、上しか歌えない曲もあったりする(笑)ハモリとかさ。
早くコンやってほしいよね!待ちきれないよ~!!!
あやか/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

KAT-TUNの歌詞☆画
あります^^
遊びにきてねえ!
http://blogs.yahoo.co.jp/midorihime1995424/3384412.html
みっちい☆★/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

デビューコンは感動やんな^^
あたしリアルにあのDVD見たとき泣いた。笑
オーラスではなかったけど会場でも泣いた。笑
ほんと早くコンしてほしい!
あたしもう受験生だからせめて夏にしてくれないと
行けなくなる(><;)
----------------------------------
ブログ名変えました☆
「jewel casket」です!
お手数ですが変更お願いします♪
mei/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

コメ&訪問ありがとう^^
うちも受験生になっちゃうからできれば早くコンをやってほしいんだけどねー!
夏休みとか絶対行けないしさー^^;
冬コンやるって言われた日には・・・
あぁー早く決定してほしいなーコンサート。
さおり/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

初めまして♪
雄坦のぁずですi-179
ブログ訪問・コメントありがとうございました!
すごく嬉しかったですi-175
お友達になりたいなぁ~って思ってくれてめっちゃ嬉しいです!
じつはぁずも仲良くなれたらいいなぁ-って思ってましたi-229
なのでコメントくれた時「えッ!マジ!!??」って言っちゃいました(笑)
なのでこちらこそ是非お友達になってくださいなi-194
ぁずの事は“ぁず”って呼んじゃって下さい☆
またコメントしに遊びにきますね~!
ぁずのブログにも遊びに来てください!
ぁず/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

うわわ!←
さっそくコメありがとー+(´^ω^`)+.
うち女子校なんだっ!黙
楽しい高校life送りたいぜ!誰

うち、受験勉強でDVD全然見てないよーorz
うちも真顔魂見ようかな\(^o^)/
さき/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

リアフェコンとかなつかしいねえ!!
ワタシも亀ちゃんソロはサムサムが好きかなi-176
でもこの前ドリボズで、初めて生で離さないで愛を聞いて、放心状態だったよーー

カラオケは何回行ってもあきないよねー♪
KAT-TUNの曲は年々キーが高くなってる気がするi-201
あーカラオケ、KAT-TUNもPVにならないかねえi-238
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/03/16/2008 Sun URL [ Edit ]

うちは漫画魂のDVD観てたよ(*´∀`*)
じゅんののソロは確実にサムライの方が
いいなって思ってた{笑
早く魂やってほしいねー!!
みんなでジャニーさんに抗議する?笑
柚香/03/17/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/91-d80a6b84

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード