2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
てすと  02/22/2008  

こんばんわ。ちいです・・・。

もう身体が持ちません・・・!

そう。

あしたからテストですよー!!!

今日は、明日の2教科しか勉強してません!
でも、苦手な英語があるんで・・・。(文系のくせに・・・)

あー大変だ。

どうしましょうね??

まったく今回は勉強できていませんので、
赤点をとる可能性大ですね!!

最悪ですよ。

まあ、がんばりますんで。
応援してくださいな。


そーいえば、昨日はカツカツでしたね♪

テスト前だって言うのに、
しっかりと見ましたんで!!
ばかでごめんなさいー。


感想↓


今回のゲストはなんかすごいかわいかった!!
なんか癒し系ってかんじで。

今回は簡潔にまとめます。

たっちゃんがなんかいっぱい出てたような気がするー。

あっ、コーナーやってたからか。笑

うちはあの検定はあんま当たんなかった・・・!
犬飼ってるくせにねー。
だからなめられんだよ!ってかんじです・

けっこうみんな当たってたよね!
聖とかなんかいつもと違って真面目!
結構あたってすごいね♪

意外とじゅんのもがんばっててびっくり!!

亀ちゃん・・・!がんばれ(^^)

あっ!亀ちゃん髪の毛さらさら~♪←いまさら
かわいい~☆
やっぱ普通が一番だよ!!

そして、車庫入れ対決!!
結構みんな免許持ってるんだね。
うちも早く欲しいな・・・♪

結局みんな(仁くん以外)失敗・・・。

亀ちゃん、口開いてるよ!?←うざ
でも、かっこよかったー
亀ちゃん、助手席乗せて??←おい

そして、仁くん優勝!!!
なんか、様になってたもん。
仁くんかっこよかった(^O^)/

来週はELT!
あれれー!?亀ちゃん髪の毛どうしたん?!
なにがあったんだ??
私は・・・好きじゃないよー?←どうでもいい
なんか、ウタワラの時みたい・・・。



じゃあ、そろそろ寝ますね。

明日テストなんで。

あーしんどい・・・。

5日間がんばります・



ぐどばあい(・∀・)

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久!★
今日やッとこさテスト終わリました―(∀)
また絡んでくだ―さい!:)
テスト頑張れ―(∀)!★

昨日のカツカツわ最強でしたね!!えちょ
じんじんわ様になッてたね♪+。
てゆカ,皆免許持ッてたことに驚き笑
次回わ僕街だあ―i-237楽しみ!i-184
そして明日わ・・O1ポンド!!
ホスト耕作をばッちリ見ねば・・笑
てん/02/22/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/84-a356ed1c

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード