2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
+*HAPPY BIRTHDAY*+  02/23/2008  
        亀梨和也


☆HAPPY BIRTHDAY☆


21歳→22歳へ・・・!


本当におめでとう!
この日を待っていました!!
もう22歳になったんだね・・・。
私と・・・差かぁ・・・。
なんかさみしい感じ。笑

まさか、飽き性の私がここまで亀梨くんを好きになるとは思わなかった。
だってお姉ちゃんとかに、

「絶対すぐに飽きるよ!!」

とか、言われ続けたのに、
もう好きになって3年目?かな・・・。

ごくせんの頃から好きになり始めて、
野ブタをやり始めたころから本格的に好きになった。
それから、KAT-TUNを知るようになって、
今に至りますって感じですね。

こんなにはまるとはおもわんかったよー
自分でもびっくり!!

でも、今はものすごく大好きです!
もちKAT-TUNもね♪

いつもKAT-TUNをまとめてくれてありがとう。
きっと亀ちゃんがいなかったら、
こんなに上手くいかなかったと思われる・・・?
最年少なのに、すごくしっかり者で、
たまにみせるやんちゃな素顔も大好きです。

今は、ドラマの撮影が終わる頃だと思います!(終わったのかな?)
すっごいすっごい1ポンドは大好きです!
すごく楽しませてもらいました♪
筋肉最高ッ!!笑
でも、
風邪など引かないようにしてくださいね!
もうすぐ、ドリボも始まるけれども、
ぜひぜひがんばってください!!

ずーっとずーっと応援してます☆


ずーっとあの笑顔でみんなを幸せにしてください!←
そして、ずーっと黒髪のままでいてほしい!←おい

亀ちゃんの笑顔が大好きです♪

もちろん、亀梨くんの身体も大好きです!←変態

KAT-TUN仲良くしてくださいね?
そして、アルバム出して、
コンサートをやってくださいな☆←うざ




KAT-TUNは永遠に不滅です☆





じゃあね~

テストがんばります・・・。


ぐどばあい(・∀・)

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
HAPPY BIRTHDAY TO KAZUYA☆

和ちゃん、22歳のお誕生日おめでとー(^_^)
ちぃチャンはごくせんの時から亀担なのねー。
あたしはアミーゴの頃からです。
あたしも和也の笑顔が大好きです☆

これからも一緒に和也を応援しようねー!
EYE/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

ちいちゃん、ごくせんからなんだね~
私はKAT-TUNデビュー時からだから
まだまだ浅いんだよねv-356

気になるかも?から始まったのに
いつの間にかすっかりはまった(笑)

22歳とは思えないほどしっかりした発言とかするけど
たまに見せるやんちゃな顔も大好きv-344
ドラマの撮影終わったみたいだからこれからドリボの
稽古だろうけど体調崩さないように頑張ってほしいね☆
ゆっき/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

久しぶりi-236
コメ&お祝いしてくれてありがとうi-175
これからが大変だけど
頑張るねぇww

亀ちゃンはぴばi-73
22歳とか早いよねぇー
10代のときの亀ちゃンは若かった…i-189
さおり/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

うちもちぃちゃんと同じ感じでファンになったよi-179
時が経つのは早いね。
さらに、うちも飽きっぽくてすぐにファンを止めると
思ってたからΣ(゜□°)ェェエ━
じつは、結構共通点があるみたいだね{笑

きっと夏魂あるさ!
うちは信じてるよ♪笑
柚香/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

亀チャンも22歳だねー

ちいチャンと同じく
まつりもこんなにずっと亀チャン好きだと思わなかった
まつりもママンに「ジャニーズなんてすぐ飽きるよ」
とか言われたケド
年々好きになってますが何か?って感じ(笑)

まつりもごくせんから亀&KAT-TUNラブだから同じく3年
これからも亀チャン&KAT-TUNを応援してこーね

テスト頑張って

まつり/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

遅くなりましたがリンクしました~!
また是非遊びに来てくださいね♪

亀ちゃん、おめでとう!

テスト頑張ってねv-238
あやか/02/23/2008 Sat URL [ Edit ]

はぴばーーーーーーーi-175i-175
もう2日もたっちゃったけど(笑)
本当KAT-TUNは永遠に不滅ですi-189
ワタシもごくせんの小田切竜から完璧にはまったけど、まさかここまで長いことはまるとは思わなかったわー
未だに亀担から変わる気配は0だもんi-236
コンサートはやくやってほしいよねi-194
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/02/25/2008 Mon URL [ Edit ]

久しぶりー♪
まじ最近来れなくてゴメンネi-229

ってかもう亀も22歳だー(^^♪
これで・・・また年の差が・・・・。泣
これかも色々頑張って欲しいね!そして、早くアルバムやらシングルやら出して欲しいね★

テスト頑張れ~!
AYA/02/26/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/83-874536eb

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード