2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばちわ(^▽^)/
ちいですよー

今日はまた雪が降りましたよ~
朝、1ポンドを見るために早く起きたんだけど、
まさか積もってるとは思わんかったー。
でも、すぐに溶けちゃったけどね~。

まあ、私は雪がそこまで好きじゃないんで。笑
いいとしとこう。

そういえば、CDTVでの恋人にしたい人アンケートで、
が1・2位でしたねー!!


めちゃうれしい~!!
仁亀はやっぱり永遠に不滅だわ♪
そして、2人とももっと仲良くなればいいのにー笑

私はこんなアンケートの存在を忘れていたけれども、←
よかったよかったー。
他のメンバーもぜひ参加して欲しいな~
ぜひぜひ!!!

それにしても、ジャニーズ多し。笑
さすがやな~。

ま、これは置いておいて、←

1ポンドの感想!!!

今回が1番めっちゃニヤニヤしてた思う!
だって、亀ちゃん可愛すぎなんだよー
てか、亀ちゃんが笑ってるシーンがめっちゃ多かったんだよね~!
だからそれにやられた。笑

1番やられたシーンは、
アンジェラが町の人が全部耕作になっちゃうシーンで、
スーツ着てた耕作!!!
めっちゃかっこいいよ~!!
あっ、私は誰でも?スーツ姿大好きなもんで。
あのロングコート最高!!!
ごめんなさいね~。

あと、高校生役の耕作もかっこよかったー!
そのあとの本物の耕作の笑顔にもやられました。笑

それから、アンジェラが頭の中の耕作を追い出すシーン・・・
5人の耕作が出てくるのがかわいいー

そして、そのあとの耕作の笑顔・・・☆
めっちゃかーわーいーい(*´∀`*)

なんであんなにかわいいんですか!?
もう詐欺ですよ!!笑
今回は何回もやられましたよ・・・。

勝己君はどうなったんだろうね・・・?
最終的にいじめはなくなったんだろうか・・・??
そこが疑問です・・・!
でも、最後は笑顔だったんで、
きっとなくなったであろう!!笑

そういえば、お母さんも一緒に見てたんだけど、

「山田君ってジャニーズはいる前って子役だったの!?」

って聞いてきたー。

なんで?て聞いたら、
山田君は演技が上手いらしいよー。
亀梨くんよりも!!って言われたー!!
この役はしょうがないよー
って言っておいた。笑

山田君は上手いんだねー
すごいじゃん♪
尊敬だわー。
亀梨くんだって上手いんだもん!!
下手じゃないことは確かだと思う・・・。

来週は耕作がホスト!!?
ホストとか・・・。
亀ちゃんがもしジャニーズじゃなかったら、
やってそう・・・・。←おい
とにかく、楽しみ♪

もっとボクシングの試合のシーンを増やして欲しいな・・・
ぜひぜひ!!!


そいじゃあ


ぐどばあい(・∀・)


スポンサーサイト
亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
相リンOKですよ☆
今パソ開く時間無いのでリンクはるの遅くなってしまいますが…(;_;)
よろしくお願いします~♪
仲良くなりましょうね(´・∀・`)!
あやか/02/18/2008 Mon URL [ Edit ]

ちいちゃんもテスト近いのかぁ!
なんか、今期末テストって人多いよね^^;
やっぱ、2月末は期末テストなのかぁ・・・、亀のBIRTHDAYという大事な行事があるのに(`□´)
まっ、頑張ろう。爆

1ポンド最高i-194
ニヤニヤし過ぎて弟と目が合った時無言で逸らされたからね。←
AYA/02/18/2008 Mon URL [ Edit ]

やっほー(・∀・)
確かに亀ちゃんジャニーズ入ってなかったら
ホストやってそうだよね♪笑
その日は亀ちゃんの誕生日でもあるし。
楽しみだね~~☆!
michiko/02/19/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/81-0cd9f257

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード