2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とうとう始まりました!!24時間テレビ

今年はコウキとしょうや君のだけを見ようとしてテレビの前で構えてました。

ところがある時、なんか見覚えのあるかっこいい人が出てきたんだけど・・・、

て、亀梨和也じゃん

何回もテレビを見なおしちゃったよ・・・

ほんとびっくりしたぁ~
でもめっちゃうれしかったあ・・・

まあ、KAT-TUNが出るかなあってちょっと期待してたんだけどね

そのあとには、田口・上田・ゆっちが登場!!
ゆっち、いつのまにファックス送っちゃってんの
確かに、Real Faceはいいね

でも、ひとつ疑問が・・・。
あれっ??がいない・・・?


そしたら、やっと登場!!
よかったぁ~・・・仁だけ出ないのかと思った・・・。

そして、タッキー&翼がSAMURAIを熱唱!!
わっ!!KAT-TUN登場じゃん

そしてそして、Real Face歌っちゃったよぉ~
もう最高だし・・・

もう帰っちゃうのかなあ・・・と思ってたけど、
ずっと四角いちっちゃなわくに登場して来るではないか!!
亀ちゃんの真剣なまなざしに胸キュン・・・


そして、ドラマに感動・・・
去年のユウキを思い出しちゃったよ・・・

明日は、お手紙とかあるのかなぁ・・・?
去年は、仁くんの感動のお手紙だったよね・・・。

いろんなことあったけど、また6人のメンバーで24時間テレビにでれて
すごくうれしかったです!!


いろんな意味で最高な24時間テレビ1日目でした。

タッキー&翼の2人と、出演者のみなさん、スタッフのみなさん
     がんばれ!!


    
        では、また明日ぁ~・・・



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
初めましてm(__)m
AMIといいます( ・ ∀ ・ )
私も亀坦なのでお話がしたくてコメントしました☆★
もし、良かったら私もブログを作っているので遊びに来てくださいw

長文失礼しました!!
AMI/08/19/2007 Sun URL [ Edit ]

訪問ありがとー
ございます!

えと、KAT-TUN
最高ですよね!
私は田口君が好きですが

相リンしませんか?!(意味分かんない)
お返事、待ってます!
ゆう/08/20/2007 Mon URL [ Edit ]

訪問有難うございますm(__)m
是非仲良くしてくださいwW沢山お話しましょうね♪

相リンOKです( ・ ∀ ・ )リンクしておきます(*´∀`*)
AMI/08/20/2007 Mon URL [ Edit ]

こんばんは♪

コメレスしてます★また見てください★

あとこれからも友達で居てねぇー♪
リンク貼っていいかな??
あたしのは全然貼ってください★

これからも∩( ´∀`)∩よろしくね★

24時間TV最高だったね(●>ω<●)
柚樹/08/20/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/8-d47c1f27

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード