2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
LIPSオリコン1位♪  02/13/2008  
やほほーい!ちいです!!

今日はいいニュースがありましたね!!

LIPS 第1位!!

パチパチパチ・・・!!

おめでとーございます☆

しかも、約35万枚って!?
めちゃすごいですなー。
だって、6作全部1位だし、
全部30万枚以上なんだよねー\(^o^)/

すばらしいですよー!!
まさか35万人がKAT-TUNふぁんじゃないですもんね!?笑

ほんとすごいことだよね・・・。
やっぱ、KAT-TUNはすごいんだなぁ・・・って
改めて感じたよー(*´∀`*)

なんかうれしいですね!!
KAT-TUNのメンバーなんか、もっと喜んでるんじゃないんですかね?
なんかうれしい!!笑



でも、朝のニュースは見れず・・・。

今日は学校遅刻・・・
バスがね!?15分も遅れたせいで、
鐘が鳴る1分前に到着して、
ダッシュしても間に合いませんでした・・・。

ものすごく悲しい・・・

反省文書かされて・・・
本当に悲惨でした。泣

かめちゃーん、助けてー!!←おい


でも、めっちゃ早い1日でしたなー


そういえば、
みんなからチョコっていうか、クッキーをもらいました。
もうそんな時期なんだなーって。
まったくあげる人がいません。笑
みんなお友達ですね。
悲しいことながら・・・。

はやくできんかなーって思っても無理だな・・・。

まあ、いいや。

亀梨くんにチョコあげたいなー
食べてくれるかな・・・?←


うわー
亀梨くんに会いたい病発生した・・・!
コンサートやってほしい!
待ってるよー!?
ずーっと待ってます・・・。


なんかつまんないなー
いいことないかなー



そいじゃあ!

ぐどばあい(・∀・)/

やっぱだめかあ・・・
視聴率気にしないって言ってたけど、
やっぱ気になる・・・。

亀ちゃんがんばってるのにな・・・

私も辛いけど、
1番辛いのは亀ちゃんだよね・・・

がんばろうね。

応援してます!!

1ポンド大好きだー!!!!!

KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
やっほー♪
オリコン1位やったねぇ★!

遅刻すると反省文書かされるんだ(;゚д゚)
恐るべし・・・←

ァタシも1ポンド大好きー。゚+.(・∀・)゚+.゚
michiko/02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

視聴率ね~・・
気にしないでいきたいけどやっぱり気になっちゃうよねv-356
アドリブ入れたりボクシング頑張ったりしてるんだけど
また週刊誌とかに叩かれたりしないかちょっと
心配v-388
ゆっき/02/13/2008 Wed URL [ Edit ]

反省文って悲惨だねーv-399
オリコン1位って凄いことだよねi-189
さすがKAT-TUN!!

視聴率はうちも気になるv-393
てか、亀ちゃんが出てるってところを差し引いても
おもしろいドラマだと思うのはうちだけ!?
柚香/02/14/2008 Thu URL [ Edit ]

オリコン1位だやっほーいv-20
シングル全部30万枚以上ってはんぱないねー!!!
KAT-TUNの勢いは止まねーーi-80だね

亀チャンにチョコあげたいねーi-233
毎日撮影めっちゃ頑張ってるから、特大のやつ送ってあげたい★笑
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/02/15/2008 Fri URL [ Edit ]

みくも仁に無償に会いたくなる時あるんだよね~。
たま~に☆
授業中とかよく思い出すんだけど 笑

視聴率ね~・・・。
どうしても気になるよね。
亀ちゃん頑張ってるのにね;;;
週刊誌にまたたたかれそうで本当に怖いわ。
でも.応援し続ける♪
みく/02/16/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/79-1c8fa3ea

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード