2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんばんわ!ちいですー!!

いやーもう休みが終わってしまいましたね・・・。
ものすごく辛いです・・・。笑

3日間ともちゃんと休んでないんだよね~
なにか絶対用事ができちゃうんだよー

ま、しょうがないか。


おそながら1ポンドの感想☆

今回でもう5話目・・・
なんかすごい早い気がする・・・!!

結構今回の回はすきだなー

最初の耕作が、
「チョコチョコチョーコチョーコチョコチョコッ!?」
って言ってたのがめっちゃかわいい!
てか、どうしたの!?亀ちゃんって思っちゃった。笑

アドリブっぽいね・・・。笑
亀ちゃんかわいい!

でも、それからだんだんシリアスになってって・・・。

石坂さんと対決!?

亀ちゃんけられちゃってるー!!

もう会いません・・・とか。

せつなすぎる・・・。(´∧`)

最後の教会でのシーン。


振り返ってはいけません!!

って耕作が叫ぶときは涙のピーク・・・!

でも、アンジェラが・・・

今確信しました!わたしはあなたが好きです!!

うおーっと!?
両思いになっちまったじゃねーか!!笑

耕作の笑顔が素敵ー(*´∀`*)

これからどーなるんだ!?
後半も気になるところです・・・。

てか、その時間は
シュガー&スパイス見てました。

はい、裏切り行為です。笑

ちっちがうよ!?
お姉ちゃんが見たいって言うから・・・←必死



そういえば、もうKAT-TUN祭りが終わっちゃいましたね・・・。
なんかさみしいなー
でも、雑誌祭りは終わってないようですね。

もう1回メイキング見たいなー←え

てか、Mステが見たい・・・
仁亀の絡みがあったらしい!?
めっちゃ見たかったー

絶対きゃーって言っちゃうよね・・・。

見たい・・・!!



でも、1番衝撃的だったのは!!←関係ない
ananですね・・・。

山下ー!?って感じでした。笑

まさかあそこまでやるとは思いませんでした!

これをいつかKAT-TUNのメンバーがやると思うと、
嫌で嫌で・・・。

あ!やるとは決まってないんですけど、
噂では、仁くんがやるんじゃないかって言われてて・・・。

やだなー
亀ちゃんがやったらいやだよー
泣いちゃうよー?←

でも、本当にどっちかやりそうな気がするもん・・・。笑

やらない方向で、お願いします!!


あしたから学校・・・
がんばります!!!


じゃあー


ぐどばあい(≧∀≦)/゛





スポンサーサイト
KAT-TUN | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コメント遅くなってごめんです;;

LOVEわ結構好きな曲調―♪
もウひとつの曲も気になる!!聞いてみて―←
けどメイキングも最高に良カった!!!笑

チョコチョコ言う耕作わ萌えた笑
後,両想いのシ―ンわ感動(∀)!
とウとウって感じだったわ―笑

ananのヤツ・・じんじんがやるとなったらその雑誌,即効買う笑←
けど内心複雑カも・・(ω)←
てん/02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

メイキングはハマるととまらない!
昨日はLIPS見たあとにkeep the faithも見てた♪

亀ちゃんの手作りスープ・・・
誰もがそんな願いを抱くって!!
叶わぬ願い・・・さみし。。

ananのPちゃんはホントやばかった!!!
友達とギャーギャーー言ってましたッ。。
ほどよくエロいのはいいと思うんだけどあれは少しやりすぎだったような・・・i-201
もう慣れてしまったけど。笑

仁くんがやるなんて噂はどこでッ?!?!
見たい!!!!!
絶対エロエロになるね。爆
でもあそこまではやってほしくないかもなー・・・。。
苗/02/12/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/78-cfe1d7ff

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード