2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・23・  02/01/2008  
もうすぐ23日ですね☆ちいです!
23日といえば。
亀梨くんの誕生日ですね~!!

23つながりで、
この前、席替えがあったんですよ。
偶然、番号の中に23があったんで、
反射的にとっちゃったわけですよ。


そしたらですね・・・・





1番前でした。笑






ほんとどんまいだわ~
しかも、後ろの子はあんまりしゃべらない子だから・・・。
たぶん、ちゃんと勉強しろってことなんでしょうね。笑
これは期待に答えないと!!!
ってことで、今度の学年末がんばりまーす!!!笑


本当に、1番前ってせつないですね・・・。
だから、真面目に授業うけるしかないんですよ~
さみしいな~
これで、成績が上がればいいんですけど・・・。笑



今日は!!Mステですよ~♪
待ちに待った音楽番組だよー!!!
うれしいですね☆
しかも、2週連続~♪
やった!やった!!!

はやく、見たーい♪
めっちゃ楽しみー☆

明日は1ポンドだしー!!
もう、KAT-TUNのためにある1週間ですよ。笑


火曜日CD取りに行きます~
早く欲しいー!!
まったくPV見てないからギガント楽しみ・・・♪


しょこたんおもしろい・・・☆




そいじゃあ~



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
ちいちゃん、トゥットゥルー。笑
一番前とか嫌だよね・・・。うちも何度も体験した事あるし!普通に寝れないしさぁ・・・ ←おいっ!

Mステ来週もだぁ!今週みたいにLIVE形式だと嬉しいんだけど・・・・。
AYA/02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

こんちわ~♪

席1番前かー!23があったのはよかったのにね 苦笑。
前はほんと授業まじめに受けざるを得ないから嫌なもんだよねー(>_<)
少しの自由感もないと思うもん(涙)
でも成績上がるよきっと!頑張れちい!

Mステ観たかな~?
もうみんなめっちゃかっこよかったー!
トークも前よりひとりひとりがしゃべってたし、最高だった♪
来週も楽しみだねー(*^^)v
あや/02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

リンクOKですか!あざまーす♪ヽ(*´∀`)ノ
はい♪これからタメで話しましょう★
てか、タメ語で話します(笑)

ちいちゃんの学校も席替えしたんだ!!
ァタシの学校も金曜に席替えしたんだよ♪
前から4番目くらい、中途半端。笑

一番前かぁ・・・嫌だね><
携帯いじれないじゃんっ;←
michiko/02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

めっちゃ返事遅れてごめんね(*ノω;*)

そういう数字って敏感に反応するよね!
でもそれが不幸に1番前だったとは。笑
ま、集中できるし頑張って♪

Mステよかったね★
今週はほぼ毎日KAT-TUN見れる勢いやから
かなり楽しみ\(*T▽T*)/
mei/02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

お久です♪
あらら、一番前かぁ~つらいね;
うちは今まで席替えしても必ず近くに友達がいた!笑
はい、どうでもいい自慢でした(笑)

Mステ最高だよね!
2週連続って嬉しいよね~~♪
HEY③とうたばんと音楽戦士もあるし、ホントにKAT-TUN尽くしの1週間になりそう♪
ついにCDも発売されちゃうしね♪
kei/02/03/2008 Sun URL [ Edit ]

23って何気ない数字だけど、やっぱわたしたちはメッチャ反応しちゃうよねi-235i-194
今週はいよいよKAT-TUNWeekだねi-189
月水木金土と週の半分以上亀チャンがTVで見れるとか最高すぎだわあi-175i-175
ワタシはアマゾンさまだから、6日までCDおあずけだあi-238i-201
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/02/04/2008 Mon URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-/02/07/2008 Thu [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/75-6d250750

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード