2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スーツ・・・☆  01/25/2008  
最近、年上にときめいてるちいです~☆

なんか最近ね、クラスのお友達と年上の人について語ってるんだ~
話してるうちにめっちゃくちゃ年上にあこがれて・・・
で、スーツ姿はたまらんよねーって言ってた。笑

本当にやばいんだな~これが。

スーツの上に、コートを羽織るのが一番GOODの服装!!←おい
本当に出会えたら良いなぁ~

亀ちゃんみたいな。笑

まじ亀ちゃんに出会えたら死んでもいいわ。←うそ
てか、きゅん死しそう・・・☆
やばっ!!妄想広がるわ・・・。
この辺でこの話はおわりー


明日は1ポンドの福音ですね☆
本当に楽しみだな~
今回のドラマ、ちゃんと見てんのがこれぐらいしか・・・
まだわかんないけどね。
3話は知念くんが出るね!!
またジャニーズかよ~←おい
知念くんと亀の絡みが楽しみ♪

あっ!!明日はズムサタも忘れないようにしなきゃっ!!!
ちゃんと見ますよ~
亀梨プロデューサーですもん。←?
これも要チェック!!!


そういえば、まえにらじかるで、
亀ちゃんが言ってたお菓子を買ってきてもらいました!!

なんか、名古屋にも売ってるらしくて、
お母さんに頼んだら買ってきてくれました♪

うん!普通においしい!!

今度は違う味も食べてみたいな~


あー!!明日まで待ちきれない・・・☆



そういえば、PVが流れたそうで・・・。
私は残念ながら見ることができず・・・。

でも、CDが発売されるまで楽しみにとっておこうって決めた!!
だから、PVは見ないようにします!
とかいって、見ちゃうのが落ちなんだけど・・・。笑

いや、見ない!!!




そいじゃあ


ぐどばあい(≧∀≦)/゛



 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
初めまして★michikoと言います。

私もKAT-TUNファンなのですが、周りにジャニ系の話が
出来る人が少ないので( ´Д⊂よければ絡んで下さい★

ブログのURLを(勝手に)残していくので、
遊びに来てください。゚+.(・∀・)゚+.゚
michiko/01/26/2008 Sat URL [ Edit ]

年上の人のスーツ姿とか最高だよねi-175
ちなみにワタシは、スーツが似合う細身なかんじの人が好きかもi-233
亀チャンみたいな。。。笑

ワタシもPVまだちゃんとは見れて無いよー(xOx)
今回は亀チャンのおめめが素敵なかんじになってるらしいから楽しみだねi-189
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/01/28/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/73-899599bc

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード