2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
~亀梨パラダイス♂~  01/12/2008  
こんちわ!!ちいです~♪
もうすぐ『1ポンドの福音』がやりますね☆
昨日から、亀ちゃんがたくさんテレビに出てましたよね~。

ちゃんとズームイン!とミヤネ屋見ましたよ☆
ミヤネ屋は関西?番組なんだけど、
ちょうどうちの住んでる地域でもやってて、
新聞に亀梨和也生出演!!って書いてあったんで
学校があったけど、ばっちり写してきましたよ♪
あんまり期待してなかったんでけど、
意外と豊富でとっといてよかった♪

インタビューの相手が駒井さん。
でたー!!って感じだね。笑
亀ちゃんめちゃ質問されてたねー!
けっこう困ってた。笑
亀ちゃんって筋肉本当にすごいね~!!
めっちゃ盛りあがってたもん!!
なんか、あの衣装がめっちゃ似合ってる!!
かっこいいー!!!
なんか、あの髪型も好きだな~。
黒髪も☆

今日もズムサタ出てましたよね!!
最初のはちょっと見逃した・・・。
でも、なんとか見れたよ♪
やっぱ、めちゃかっこいいー!!!
子どものインタビューもおもしろかった♪
将棋やりつつ、薬剤師になる。
まじすごいじゃん!それ!!笑
私の夢は・・・←聞いてない

やばい~!!あとちょっとだー!!!
めっちゃ楽しみなんだけど!?
ちゃんとみんな見ましょうね♪




なんか最近、ケンタッキーのCMをよく見るんですよ!
1日で3回ぐらい見たこともあるし・・・♪
めっちゃうれしいー!!
たまにお姉ちゃんにテレビを隠されるんだけどね・・・。笑


よーし!あと1時間後だ!!!



そいじゃあ!



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな


亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
コメレス遅くなってごめんね(>_<)

福音祭り、亀ちゃんかっこよかったし、内容的にも豊富だったね~^^

実際、1ポンドの福音も面白かったー♪
「喜んで…くれますか?」のくれますか?の表情があたし的に超やばかった!あれは反則だわー 笑。
テンポも良かったし、次がすっごく楽しみ^^



あや/01/13/2008 Sun URL [ Edit ]

ケンタッキーのCM、再放送のドラマの後とかでも
見たりするから本当に1日に3回とか
見てるときあるよね!

ミヤネ屋やっぱり関西とかなんだ~
北海道も入るけどカメちゃん出なかったから
残念。。

来週の続きも楽しみだね♪
ゆっき/01/13/2008 Sun URL [ Edit ]

ちぃチャン、こんばちわ☆
情報ライブって番組、あたしおバカな事に録り逃してしまったんです(泣)。いっぱい出てたんだね~。レポありがとうね!

ケンタCMには最近よく巡り会えてるんだ~☆
金曜から和ちゃんに巡り会えてます(^_^)

1ポンド最高だったね!笑いあり、涙ありのドラマだったぁ~。
毎週土曜は和ちゃんに萌え萌えです☆
EYE/01/13/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/69-ea4ef957

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード