2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
筋肉亀ちゃん☆  01/07/2008  
こんばんわ。ちいです。
最後の1日は、高校のクラスの子と遊びました♪
自転車でとおくの方へ行ったんで、足腰やられ・・・。
こんなんで本当に明日大丈夫なのか!?ってぐらい痛いです・・・。

でも、楽しかったよ♪
みんなで人生ゲームしたあ~☆
子どもが3人生まれた。(1人は養子。笑)
もちろん夫は亀梨さん。笑
勝手に結婚しました。すみませんー。

私は結局8人中5番目・・・
なんて微妙な・・・。笑
まさしくKYですから!←空気読めてる
まあ、楽しかったもんで。
明日から学校始まるなんていやだ・・・。
テストいやーーーーーーー!!
ふつーにねとったもんで勉強全くしてないし・・・。
本気でやばい。
まあ、いいか。←よくない


そういえば、昨日のズムサタはちゃんと見れましたよ♪
書き終わったら、始まった☆
心配してくれてありがとうございます!!

「ズムサタって、V(VTR)多くない?」

って亀ちゃん、何言うかと思ったらまじうけるー!!!
来週はズムサタ生出演!!
みなさん!チェケラッチョ!!!笑

某動画サイトで、番宣を見てきました。
亀ちゃんってそんなに身体が大きく成長したのね♪
なんか感激ー☆
まえはあんなにひょろひょろだったのに・・・
お母さん感激だわ・・。←おい
ジム大変そうだねー。
すっごいハードだあ~!!
亀ちゃんがんばって、もっとムキムキになってください!!←え
そして渋谷を裸で歩いてください!笑
そしたら、触りに行くから!!←おい

ドラマは大変だと思うけど、
無理しないでがんばってね!!



あああああああーーーーーーーー!!!
がっこうなんていやや

みなさん、明日からもがんばりましょう☆


眠い・・・


でわでわ



ぐどばあい(≧∀≦)/゛

亀梨和也 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ちいチャン明けましておめでとうi-1
今年もよろしくね♪

亀チャン去年のジャケット着れないとか言ってたねi-201
どんどんムキムキになっていくんだね亀チャン笑
ってかドラマ楽しみ!早く見たいねーi-237i-184
まつり/01/07/2008 Mon URL [ Edit ]

カウコンの青春アミーゴの組み合わせわやばいわぁ///
みんな輝いてて☆★

亀ちゃん本当にマッチョになったよね~^^
ソフトマッチョ♪
マッチョ過ぎないでちょうどいいかんぢ(*´∀`*)
みく好み~ 笑
みく/01/07/2008 Mon URL [ Edit ]

亀梨AYA!
結婚おめでとー!(笑)

渋谷を裸で
歩くんなら
田口も一緒に
歩いてあげて!←
ワタシも行く!←
ゆう/01/07/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/67-1507fb70

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード