2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おはよーございまーす!!ちいです♪
今、ズムサタを見ながら書いてます~!
えっ!?なんでかって??
それはもう、みなさんわかってますよね??笑
うん!まだ出ておりません!!
実際、何時に出るか分かりません・・・。
たぶん、見逃したかも・・・?
亀ちゃんて、何時にいつもでますか??教えて!!


ってことで、もう休みもあと2日!!
はあー。なんか早すぎる・・・!
宿題なんか・・・!やばい!!
くそったれ!!
そういえば昨日、
スペースシャワーTVを見てたら、
青春アミーゴ」がやってた!!
まじ、見るの久しぶりだったわ!
なんかすごいなー。
山田君とか、めっちゃ若かったし。笑
あんなに成長しちゃったんだなーと思うと、
悲しいです!!笑
そのあとEXILEがやって、
なにがやるかなー?って見てたら・・・!
なんと「YOU」がやってました!!
もちKAT-TUNのね♪
ライブVr.だった!!
なんかめちゃ感動~!!
久しぶりに見た~♪
すごい運命感じた☆←おい
いつか、DVD見ようかな??
うそ!そんな時間ないです・・・。
悔しいです!!!←パクリ

なんか、つまらんー!
昨日はのだめ見たかったけど、ずっと宿題やってたから見れんかった!!
でも、夜中にSPがやってたもんで見てしまった・・・。
でも全部じゃないからね!
全部見てたら4時過ぎになってしまう・・・!
後の分はとりました♪
意外とおもしろいんだな~これが。←だれ
早く見たいな~\(^o^)/


テストやだーーーーー!!
数学80分とかどんだけーー!?
ふざけんなーーーーー!!!!
もういやや・・・。
亀ちゃん・・・♪


ライブ行きたい。


内君&亮ちゃんがんばれー!!!


それでわ・・・



ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
青春アミーゴって
すごい新鮮だよね(笑)

テストとか
あると
りあるにポスターとかに
話しかける(笑)
自分いたいなあー!←
ゆう/01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

ちぃチャンズムサタ亀ちゃん見れた?!?!
ワタシ昨日録画予約してから寝ようと思ったのに、いつの間にか夢の世界にさよおなら☆+*。。してて、今日見事に見逃したょおーーーi-240
でも来週は生出演だし絶対見なくては!!!
YOUいい曲だよねi-189
ワタシも大好きだわぁi-80
ΥυΨ(^・^)ゅぅ/01/05/2008 Sat URL [ Edit ]

ズムサタ見れた?
亀ちゃん可愛かったなっ
いっぱいLIPSも流れてたし♪
いよいよ1ポンドまであと1週間きったね!
12日はドラマも特番もあるし楽しみw
mei/01/06/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/66-30d51304

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード