2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆A HAPPY NEW YEAR☆  01/03/2008  
A HAPPY NEW YEAR
           2008       ねずみ年!!

あけましておめでとうございます!!
とかいって、もう3日になってしまいました。
みなさん、どうお過ごしですか??
私は、TV見たり、寝たりの繰り返しです・・・。
だから、宿題がやばいです(+_+;)
・・・・・。

むぎゅーーーーーーーー!!!←のだめ
感想でしゅ!←こわれた


*カウントダウン*
今回の司会って、嵐なんだね!!
じゃあ、もうすぐ回ってくるかも!?←

おっ!KAT-TUN登場!!
喜びの歌歌いながら・・・?
あら、亀ちゃん歌ってないじゃない。←だれや
歌わなきゃダメじゃない。←おい
まー、かっこいいからゆるす。笑

最初に、KAT-TUNで「keep the faith」歌いましたね♪
うひゅーーー!生で歌ってるじゃん!
てか、かっこいいーーー!!←だれ

そのあとは、2007年までのメドレー♪
一人ぼっちの歯ブラシに、仁くん登場!!
めっちゃ歓声大きいし!!
うわー!かっこいい・・・♪
そのあとに、亀ちゃん以外登場。
あれ?亀ちゃんがいない・・・!

松潤と亀ちゃんのコラボで登場!
うきゃーーー!!亀ちゃん・・・♪

そのあとも修二と彰のときに、
仁&亮ちゃん登場!!
このメンツはうれしいけど、
仁&山P&亮って感じがして嫌やー・・・。
亀も参加させてあげて♪
このまま4人仲良くなっちゃえーーー!!

KAT-TUNからの一言も立派に亀ちゃんがかっこよく!
お話しましたね♪
最年少なのに・・・!えらい!!

今年2008年も、

KAT-TUNを応援します!!!


そして、昨日は亀ちゃんの野球!!
まあ、なんとなく想像ついてたけど、
だめだったね。
でも、1ポンドの宣伝見れたし♪
かっこよかったし♪
それだけでじゅうぶんでーす☆
また来年も打てるようがんばってくださいね♪



今年こそ
ライブに行きたい
ちいでした


それでわ~


ぐどばあい(≧∀≦)/゛


↓ぽちっと押してくださいな



なんと!!!
内くんがドラマ主演決定らしいですよ!!
フジテレビ系の
「一瞬の風になれ」らしいです。
高校生役だって♪

くわしくはよく分からんけど、
内くんもどってくるんだね!
人気あったからかな~?
まあ、とにかく気になるなー。


あとは、来週R-ONEで
「LIPS」初公開!!
そして、KAT-TUN特番にて
「LIPS」TV初オンエア!!
やったねー♪
楽しみだわー☆
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
あけおめーi-88
今年もよろしくお願いします!!

ブログにも書いたように、少しお休みするので
コメレスもできなくなっちゃってゴメンねi-201
受験終わったら戻ってくるので、その時は
またよろしくヾ(o´▽`o)/
柚香/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

こんばんわー♪

ブログにコメントありがとうございました!
嬉しかったです^^

相リンもちろんおっけいです(*^^)v
これからは呼びタメでいいですか?

ではでは、よろしくお願いします♪
あや/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

ちぃチャン、あけおめ☆ことよろです~。
内クン、ドラマ決まったんだね~、良かったね☆
アタシが昔、好きだった人が内くんに似てたんですよ。

カウコン、楽しかったね~。
和ちゃんと松潤のカナシミブルーで、和ちゃんが最後にカメラ目線で舌出してて可愛い~v-238
そして、何よりも4人アミーゴ最高だよん(^_^)

今年はコンに行けるといいね!
EYE/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

カウ魂よかったねー(´∀`)
みんな素敵っ☆

内君/草野
おめでとー!
応援しまくる!
ゆう/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

あけましておめでとうv-237
今年もよろしくね~
KAT-TUNのメンバーが出てきたとき
亀ちゃんだけいなくてびっくりしたら
松潤とのコラボだったからなんだね♪
かっこよかったねv-238
ゆっき/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

あけおめ―って、3日経ってるね。爆
今年もよろしく(2回目

いやぁ・・・カウコン最高☆★
特に青春アミーゴでのP×亮×仁×亀は今後見れない位貴重なコンビで感動。笑
松潤×亀コンビも負けて無いくらい最高でvV


AYA/01/03/2008 Thu URL [ Edit ]

あけおめ(∀)
こちらこそ今年も宜しくねww

ありがとう
塾頑張るi-233
さおり/01/04/2008 Fri URL [ Edit ]

カウコンよかったよね♪
確かにアミーゴは軍団と亀ちゃんみたいな
感じしたよね(´ロ`ノ)ノ
仁亀、亀Pは仲良しだから、亀亮も仲良くなって
4人とかなったら最強すぎてやばいよね^^
でもとにかくあのときの画はイケメンだったなぁ☆

今から亀ちゃん祭りで大変だけど
頑張ってついてこっ♪
mei/01/04/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/65-413fd74c

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード