2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あーと、2日☆  12/30/2007  
こんばんわ!!ちいですー♪
いやいや、あと2日で年越しですよ!?奥さん!!←誰や
なんか、1年が早かったな~ってものすごく思いますね・・・。
31日といえば!!
やっぱ、カウコンですよね~!!
今回のトップは誰なんでしょうか~??
去年はKAT-TUNだったよね!?←たぶん・・・
今年は・・・!やっぱKAT-TUNでしょう!!
めっちゃ活躍したもんね~☆
やっぱり1番にしてあげないとー!!
まあ、実際何番でもいいんですけどね♪KAT-TUNが見れれば~♪

そういえば、さっきまで代打屋見てたんだけど、
たっちょんがまったくしゃべっていなかった・・・!!!
なんか、二言三言ぐらいしかしゃべっていなかった!!
なんかかわいそうや~!まあ、ドラマがあったししょうがないか。

てか、錦戸がかっこよかったな~!
春菜ーーーーー!!なにしとる!?
テレビの前でめっちゃ騒いでた。笑
亀ちゃんじゃなくてよかった~♪
もし、亀ちゃんだったら、訴えてたもん。←おい
まあ、おもしろかった!!!


亀ちゃんといえば!!←無理やり
ケンタッキーのCMに出てるらしいですな!!
いいとも見てたときにいきなり流れるもんでびっくりしちゃった!!!!
えぇーーーーーーーーーー!?って。笑
何にも聞いてませんでしたよ!?亀梨さん。
ちゃんと言っておいてくださいね♪←何様
多分、その時は15秒だったから、
30秒のが見たいな~♪

KFC\(^o^)/(亀梨和也 ファンクラブ)

やったね♪



そういえば、昨日はNEWS魂があったんだ~
行けなかったけどね。
友達が行ったみたいなんだけど、
めっちゃファンサービス最悪だったらしい・・・
なんでいつも名古屋って悪いんだろ!?
ぜったい純粋なファンがいっぱいいるはずなのに・・・!!
なんかくやしい~!!
でも、KAT-TUNが一番最悪らしいよ。
あーーーーーーーー!!
いややーーーーーーーーーー!!
そんなとこ行きたくないーーーーー!!
でもコンサート行きたいーーーーーーーーーー!!←
名古屋嫌われてるもんな・・・。
さみしいわ。
もっとよくなってくれんかな!?
ぜひぜひ!!!




明日は名古屋~♪
買い物やー!!大変やー!!!!
でもがんばろー!?

そいじゃあ


ぐどばあい(≧∀≦)/゛


       年越しまであと2日!!


スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
いつもコメありがとねーー♪

もう今年が終わる・・・。。
けどカウコン楽しみだねー(●´∀`)ノ

亀のケンタCMかっこよかったねー!!
確かに予告してほしいね・・・笑
苗/12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

ちぃちゃん、おつ亀~(^_^)
昨年のカウコン参戦したけど、最初はKAT-TUNではなかったのよ(T_T)
今年はドリボズあるからカウコン参戦は我慢です(T_T)
いっぱいKAT-TUN出て欲しいな~。

名古屋はファンマナーがすごく悪いんだよね(T_T)
あたしは全滅して行けなかったけど、今年のKAT-TUNコン、すごくマナー悪かったって聞いたよ。
あと、一昨年のスマコンはめっちゃファンマナー悪すぎだったよ。アリーナ最悪でしたから。
名古屋はなんだかファンマナー悪いのが嫌です。

ホント、来年以降はファンマナーが良くなって欲しいよ!


EYE/12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

もう、1年終わるね。汗
早いわ・・・!ホントに早い!カウコンが近づく=1年が終わるみたいな。笑

ケンタCM見たよっ!動画サイトだけど・・・。爆
食べたい!亀がCMしているから余計に食べたい!

NEWSコンマナー悪かったらしいねo(´^`)o
どうにかならないのかね・・・。行けない人に失礼だしヾ(。`Д´。)ノ
AYA/12/30/2007 Sun URL [ Edit ]

なんか久々だね~♪
本当に10秒間も目-合わせられないって・・・
あんな色気たっぷりな人と 笑

も~少しでカウコンだね☆
みくの家わテレビが①つしかないし.
親がジャニーズとか興味ないから.
リアルタイムで見れるかどぉか不安だょ;;;
今年のしょっぱなわ平成なかんぢがする...
別に嫌いぢゃないけど.かつんがいいなぁ♪

名古屋ファンサ悪いんだぁ。
でも.場所によってあるよね;;;
みく/12/31/2007 Mon URL [ Edit ]

今年も終わっちゃいマスね!
頑張った、ジブン!←

代打屋、やばかった。
リアルに感動/悔しさ←
で号泣i-201(笑)
平成じゃんぷ!魂は
もっとマナー悪かったっぽいよー
ゆう/12/31/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/63-b7f50b05

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード