2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お盆だね・・・  08/15/2007  
今日は、お墓参りに行ってきました。
お墓に線香を立てようと、お母さんからもらおうとしたら・・・

  『うおあちぃっっ!!』

線香の上のほうを持ったおかげで、やけどしました・・・
まじ熱かった・・・

いまは、ちょっとふくれてるだけでなんとか大丈夫でした

みなさん、やけどにはお気をつけて・・・


そしてそして、帰ってきたら・・・『花君』

中津・・・かわいそうでかわいそうで仕方なかったわ。
でも、かっこよかったなぁ~

てか、山本くんかわいい~
ほれるわぁ・・・


その次は、探偵学園Qを見た・・・んだけど、
ちょっと眠くて、あんまり覚えてないわ・・・

山田くんがかっこいいことぐらいしか・・・笑
それだけじゃないけど、あんましっかり見てなかったぁ~
ビデオとっとけばよかった・・・
ちょっと後悔だね

来週は、しっかり見ようと思います



今はがんばってHey!Say!7の歌を覚えてます。笑
まあ、いちよう平成生まれですから。
なんとかセーフかな??

     うしっ がんばります


        でわ、Goodbye~
花ざかりの君たちへ | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ブログにコメントありがとうー!同じく亀ちゃん大好きなさくらんぼといいます。私のブログにたどりついちゃったなんてかわいそうに・・・私のブログみたいなひどいブログで大丈夫?笑

ドコモCM、あれ本当にわけわからない。私が頭が悪いだけなのか?でもKAT-TUN全員かっこいいことだけはしっかり分かりました~♪

よかったらまたブログ来てね☆
あとタメでいいから!
さくらんぼ/08/17/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/6-0f7d406b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード