2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
★HAPPY BIRTHDAY★  11/30/2007  
1日遅れちゃったけど・・・。

じゅんの

HAPPY BIRTHDAY!!!

おめでとー!!!
たしか、22歳だよね!?もう、そんな年なんだ・・・。
なんか、すごく離れてる気がする・・・。
じゅんのの笑顔に癒されています!!←たぶん・・・
最近は、たまにうざいケド←
KAT-TUNの癒しキャラとして、どんどんKAT-TUNを癒してってください!!笑
本当は、昨日書きたかった・・・。
やっぱり、メンバーの誕生日ぐらいはちゃんと書かなきゃね!
亀ちゃんのときは、12時ぴったりに!!←うそ
テスト中なのに、こんなことやっていいのか・・・!?
まあ、いいとしとこうか。笑
でわでわ、テストがんばる!!!!!


         ぐどばあい
田口淳之介 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なかなかコメント出来なくてごめんね。汗

NEWS魂落選したのかぁ!!しょうがないよね、今回超倍率高いみたいだし。苦笑KAT-TUN魂の時は、絶対だね! 
テスト頑張れっ(。・_・。)ノ
AYA/12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

返事遅くなってごめんね。

NEWSコン残念だったね(*ノ-;*)
最近本当にチケ取りにくくなったよね・・・
もしKAT-TUNが外れたら泣く!!
次は当たるといいね^^

DVDよかったよね♪
みんなかっこよすぎてやばいっっ
最近はTV露出も増えたし嬉しいな☆
mei/12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

ご無沙汰したます♪
なかなかコメできなくてごめんね(PД`q。)
携帯からは毎日見てたよ♪♪
今日から頑張って復活しようと思ってるから
またあたしのブログにも遊びに来てやぁ~(∞b'U`*◇)

NEWS魂落選したんかぁ~かなりショックやけど
次回があるじゃん!当たるコトを祈ってるからね♪
元気だすんだよ♪♪
じゅんの誕生日おめでとう(●>ω<●)
柚樹/12/01/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/55-d8e6479c

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード