2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きゅーん・・・☆  11/24/2007  
こんちは。もう、1週間が経ちそうですね・・・。
テストが近くて、書くひまがありませんでした←うそ
来週は本当にテストが近いんで、日記の更新はSTOPするつもりです。
もしかしたら更新するかもしれないんで、その時は、よろしくお願いします!←

いやー、最近日記を書いていなかったんで、書くことが多いなー。
じゃあ、今から書きまーす!!!

*シングル&DVD*
11月21日にシングル&DVDが発売されましたー!!!
いえいっ!
私は、姉にお誕生日プレゼントとして20日にとって来てもらいました
もらったと同時に、そっこー聞きました!

Keep the faithは・・・いいねぇ~
さすが、ヒムロック!!って感じだった!
あとは、もうカップリングの「Crazy Love」が最高だった!!!
まじ、感動しちゃったもん・・・。
泣きそうだったしー。
KAT-TUNのみんながいい声で歌うから、すっごいいい歌だった~!!!
コンサートのラストに歌ったらめっちゃ最高だね!
いい歌だぁ~・・・。
これを、生で聞きたい・・・。

シングルについてるDVDは昨日見ました!
PVはすごいかっこいいよね~
なんか、曲に合ってるもん。←あたりまえ
みんなが、すっごいかっこよく見えた!
メイキングは、亀ちゃんあんま映ってなかったのがさみしいな~。
なんか、半分はゆっちが出てる感じだったわー。笑
さすがメイキング大好きキング!!←?
ドラマのやつはうけたな~!
亀ちゃんが、いきなり登場してきたのが可愛かった
もーっと長く見たいーーーー!
ってことで、もっと長くしてください。←え

ライブのDVDは・・・、まだ見ておりません。
マジ、早く見たいんですけど・・・。
お母さんに、リモコン隠された!!
だから、カツカツも見れてないんだよね・・・
他のドラマも。
もう、最悪です。
早くテストが終わってほしいーーー!!!!
テストなんか、だ嫌いだあーーーー!!!


そして、君に届け!!
11月22日に発売だったんだけど、買ってしまいました・・・。
・・・・・。

これはヤバイ。

風早ーーーー!お前はどうしてそんなにかっこいいんですかーー!?
癒しがほしい方は、買ったほうがいいですよ。
あーーマジ、あんな人に出会いたい・・・。
あーあ、2次元復活しちゃったー。
テスト前なのにね・・・。


それでは・・・・


          ぐどばあい


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
ちぃchan、こんばちわ☆
テストは嫌だね~、大変だけど頑張ってね!

PVのメイキング、和ちゃんあまり写ってなくて淋しかったよ~(T_T)PVはめっちゃカッコイイ!
時間が無くてなかなかリピ出来ないけど、時間を見つけてリピりたいな~。
EYE/11/24/2007 Sat URL [ Edit ]

久しぶりー!

実はちぃが知念と
カブってることに
気付いた☆←
テスト頑張れ!
ゆう/11/24/2007 Sat URL [ Edit ]

そうそう、親間違えてるの( ∀ )
NEWSの大倉君とか誰だよ!って感じだし。爆

キプフェ超良いよねvV
KAT-TUNって感じもあるし、ヒムロックもあるし・・・みたいな^^
カップリングも最高っ☆★ なんか萌え♥

テストが近いんだ・・・頑張れ^^
パソ禁くらわないよーに!!


AYA/11/25/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/53-cb3ee9c9

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード