2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
んわぁーーー。  11/16/2007  
こんばちわ。ちいです。
この前、NEWSのシングルとアルバムをお友達に借りました!!
今回の新曲は、結構好きだよ☆
明日っからまた日月火~♪
アルバムはやっぱり、チラリズムでしょ!?笑
なんか、DVD見てからめっちゃ気になってたんだよね~。
こやしげだし。笑
踊りも何気に覚えてたしね☆

よしっ!!感想行きまーす☆いえいっ!←山Pのパクリ。

*有閑倶楽部*
今回の話は、悠里と清四郎がメインだったけど、
魅録と清四郎の喧嘩のシーンは萌えた
すごいかっこよかったよー♪
バク転しちゃったしねー☆
なんか、ごくせんを見てる感じだったー・・・。
思い出すなぁーあの頃・・・。笑
来週も楽しみだぁー♪


*はねとび*
おー!!平成さんが出てる!!笑
知念くん可愛いなぁー・・・。
森本くん、ナイスつっこみ!!笑
今回、山田くんが何気に飛ばされた・・・!
見たかったなあ~??
今度は、KAT-TUNが出てほしいなぁ~!笑


*カートゥンKAT-TUN*
今回のゲストは、Charaさん!
まさか、浅田さんが夫だとは思わんかった!驚いたわぁー・・・。
ゆっちとコラボ!
すげーなぁ~!!
ゆっち最高じゃんっ!うちも生歌聴きたいなぁ・・・!
もちろん、ボイパもね♪
そして!ハルカナ約束ー☆
なんか、かっこよかったー!
亀ちゃんが指立ててるところをアップにしてくれたぁー♪
かわいっ
これも、生で見たーぃ・・・。
コンサート!コンサート!←うざ
来週は、モデルの人たちですね!
楽しみぃー♪


明日は、いよいよ新曲披露だね!
Mステだぁー!
みんな、要チェケラッチョ!!!笑
楽しみだぁー♪
なんか、今回たくさん歌番組出てくれるね♪
めっちゃうれしいー

KAT-TUNスケジュール
*Mステ(金曜日)
*うたばん(木曜日)
*HEY!×3(月曜日)
 Music Lovers 

やった!やった!楽しみー♪


いいとも見るの忘れたーーーーーーーーー!
じゅんのごめんなさい・・・。
見たかったな~。
気づいたのが、12時55分ぐらいでした。笑
おわってんじゃん!って感じでした!
ま、例のサイトでも行くか・・・。



でわでわー!


                     ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
コメあんまできてなくてごめんね!

NEWSのアルバムかあ!
私も借りよかっかな!!

私もいいともわすれたー!!
ちょっとショックだった!
動画サイトでみるしかない!笑
YU/11/16/2007 Fri URL [ Edit ]

あれはホント感動したァi-241i-189
思わずお祈りしてしまったよi-199
めったに見れないからねi-278

うんi-175
頑張って応援してくるー(∀)b
さおり/11/16/2007 Fri URL [ Edit ]

有閑倶楽部の喧嘩シーンやばいよね!!
この人たち天才!って思ったもん{笑

NEWSのアルバムはうちもレンタルしようと
思ってたのに、全てレンタル中だったi-181

柚香/11/17/2007 Sat URL [ Edit ]

お久です☆

チラリズム、ャバいです。。
最初は微妙だと思ってたけど、聞いてるうちにハマったぁーー(●´Д`●)

最近、シングル発売で音楽番組の予定がいっぱいあって嬉しいよねー!!!
苗/11/17/2007 Sat URL [ Edit ]

ちいちゃんも聞いたか──ヽ(◎´∀`◎)ノ
チラリズム最高だよね。爆 「もうちょっと~もうちょっと~」ってヾ(≧∀≦☆)  ←テンション高めでご了承ください

今回の有閑倶楽部ではヨコのメガネと決闘シーンが最高wもう、これしか言いようがない。笑

ってか、はねとび見逃した・・・くっそう!動画サイト行か。爆
AYA/11/18/2007 Sun URL [ Edit ]

NEWSのアルバムいいな~
あたしも欲しいけど金欠で買えなくって。
周りにヲタもいないからレンタル待ちです。笑

Mステめっちゃかっこよかったね♪
かっこよすぎてどうしようかと思った。笑
亀ちゃん黒髪似合ってたしね~^^
mei/11/18/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/51-6bb375c9

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード