2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やべーーー!!  11/11/2007  
うわー!
もう、前の日記から1週間経ちそうだよ・・・。
またまたサボちゃった
ごめんなさいーーーーーー><


いろんな感想を書きますね!

*有閑倶楽部*

今回のは・・・、グランマニエが中心でしたね!
しかも、日本人形出てきちゃったし・・・・
ちょびっとこわかったですねー!?
私は全然怖くなかったけど、
友達が、今回のは怖かった!!って言ってましたね。
来週も楽しみー♪


*カートゥンKAT-TUN*
今回は、前の続きで堀北真希ちゃん!
しかも、お料理でKAT-TUNと対決ー!!
真希ちゃんのイカのサラダがめっちゃおいしそうだった
うちも食べたいなー♪
お豆腐に納豆をかけたやつは、
今日、お姉ちゃんがやってた!!笑
そこまでおいしくないらしい・・・?
うちは、食べてないからわかんないけど。
亀ちゃん&たっちゃんのお料理は、
私にはお口に合わないかも・・・?
でも、亀ちゃんが作った料理食べたいなぁー!!
ぜひ、私のために料理を作ってください!!←え

亀ちゃんは大胆でしたねー!
タイトルどおり・・・。笑
私も、お料理できるようになりたいな・・・
そして!亀ちゃんに食べてもらう!!笑

来週も楽しみーーー♪


*医龍*
今回はめちゃはらはらした!!
やっぱ、朝田さんはすごいなー!!
すごい尊敬する♪
まあ、医療系には絶対に進みたくないけどねー。
いろいろ大変そうじゃん。
ドラマを見ても、大変そうだしね・・・。
どっちにしろ、理系には行けませんけど・・・。泣
数学と理科ができてれば・・・!!
うわーん


*バレー*
昨日のポーランド戦!!
めっちゃ応援しちゃった!
すっごいかっこよくて、いいなぁーって思った♪
うちも、試合とかやりたいなぁ・・・。
小学校のころを思い出しちゃった。
あの時は、大泣きしたな・・・。
青春だったね


*1ポンドの福音*
ヒロイン役が決定したねー!
黒木メイサだそうで。
うち的にはそこまですきでもないし、嫌いでもないってとこかな。
まあ、どっちにしろ楽しみぃーーーー!!
1月まで待てない・・・♪←待て


*ハチクロ*
そういえば、ハチクロがドラマ化するそうで。
しかも、生田斗真なんだねー!
はぐちゃん役は・・・、うーんって感じだね。
見てみよーかな??


KAT-TUNがもうすぐ歌番組でるね!!
早く見たーぃ!!!


でわでわー


             ぐどばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
亀ちゃんやっとドラマだね♪
黒木メイサちゃんも可愛いし楽しみ^^

バトン回したからよかったらやってね!
mei/11/11/2007 Sun URL [ Edit ]

有閑倶楽部面白かったね♪
今回は、グランマニエが中心だったから余計に。笑
うちの家にあ─いう日本の人形みたいなのがあるから少しゾッとした。爆
そうそう、6話目にNEWSの慶ちゃん出演するね^^
楽しみやわ──

1ポンドの福音のヒロイン黒木メイサなの(;゚Д゚) 
うちも、好きじゃないけど嫌いじゃないって人だ←



AYA/11/11/2007 Sun URL [ Edit ]

ちいサン、こんばちわ☆
和ちゃん、ドラマ決まって嬉しい~。あ~、来年が待ち遠しいデス!
カツカツの料理してる和ちゃんに萌え萌え~(^_^)
あまりにも可愛すぎるんだもんっ。和ちゃんが作った料理、食べてみたいな~(^_^)

有閑の、人形さんはあたしも怖かったわ~。
人形たくさんあっただけで不気味になっちゃって。。。

あ、バトン持ってきたんで、時間のある時にやってクダパイ☆
EYE/11/11/2007 Sun URL [ Edit ]

亀ちゃんの「男の料理」食べたいねー(*´∀`*)
エプロン姿かわゆスi-175

うちも黒木メイサは好きでも嫌いでもないかなー
とりあえず、嫉妬深いから「嫌いー」とか
言いだすかも{笑
柚香/11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

学校ホントやだ
勉強嫌いだし
学校自体嫌いi-232i-88
早く卒業したいー

まだ塾から帰ってきたばっかだから
見てないのi-241
早くみなきゃ(ωb)
さおり/11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/49-36ec9a13

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード