2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロー☆  10/29/2007  
どうもです。
なんか、いろんなことがありすぎて大変ですぅ・・・・。←うそ
なにもなくてつまんない。笑
いいことないかなぁー??
まだ、CDも予約してないし。
うわー!おせーって感じだね・・・。


金曜日のMステ見た!?
山田くんがめっちゃかわいかった!!!
途中でさあ、関ジャニの歌に参加した時に、
亮ちゃんが、山田君の口を押さえた時、
あもわず・・・
キャーーーーーーーーーーーー!!
って叫んじゃったもん。笑
かわいかった・・・♪
早く、KAT-TUNもMステ出ないかなー?
絶対出るよねーー♪
楽しみー☆


コンサート行きたいなぁー?
癒しがほしいなぁー?
亀ちゃんに会いたいなぁー?
KAT-TUNに会いたいなぁー?
メンバーとお話したいなぁー?

はい!暴走しましたぁー。笑

追記はグチ話です。
読みたい人は読んでください。
読みたくない人は読まなくていいです。


今日さぁー、友達が、←あんま好きじゃない子
なんか、上田の話になって、
その子が、
「上田ってちょーキモイよね!」
って言ってきたぁーーーー!!!
マジ、キレそうになった。
お前の方がキモイからって心の中で思ってたけど、置いといてー、
笑ってごまかした!

キモイキモイ連発するんだもん。
腹立ってきちゃって!
私だって昔はあんまり好きじゃなかったけど、
今はすごい好きだから、むかついて!

その子は嵐しか脳にない子で、
KAT-TUN嫌いじゃんね。
いちいちKAT-TUNのことを、「興味ないから」とか、「どーでもいいし」とか言ってくるもん。
ほんとうざい!
なんか、嵐いいよー!いいよー!しか言わないから
KAT-TUNがなんか悪者みたいになってるもん。
たまたま、仁くんのPINKYの歌詞見て、
ほんとエロイのむりー!とかいってくんの!!
しかも、私の目の前でだよ!?
ほんとにむかつく・・・。

しかも、もう1人まったくジャニーズに興味がない子に、
その友達が、「この曲いいねー」
て軽く言ってただけなのに、
その子の机にその歌詞を書き出したり、
毎回、弁当の時間にその曲を流したりして、
いかにも嵐を好きになれ!って言ってるみたいでほんと腹が立った。
だから私も、その友達にKAT-TUNの曲を入れてあげた。笑

今日とかも、「木更津見たーい!」連発。
ほんっとうざいぃーーーーーーーーーーーー!!!
毎日疲れるわ・・・・・。

嵐は好きなんだけどね♪
その子ははっきり言って嫌いです。

って、正直に言えない自分も悔しいです・・・。



はあーなんかスッキリ!
グチ書いちゃってごめんなさい><

スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
何も知らないのにグチグチ言ってくる子は
本当に腹立つよね!!
うちの友達にもいたよー;
そういう子は完全無視(〇`ε´〇)
KAT-TUNの良さをかわってくれる子と
話してた方が何百倍も楽しいもんね♪
柚香/10/29/2007 Mon URL [ Edit ]

そういう相手は無視するに
限るよ!
相手してたら疲れちゃうじゃない?

大人気ない26歳だから
周りにそういう相手がいたら
絶対無視すると思う(笑)
ゆっき/10/29/2007 Mon URL [ Edit ]

山涼と亮ちゃんの絡みは最高でした(∀b)
雄也の指差しもやばかった!!!!
キュン死ですわww笑

その仔ばぁ⌒りウザイね!!
KAT-TUNの文句言うヤツは論外
嵐だけしか頭にないとかねェ…
01人で馬鹿やってれば??って感じ←ぉぃ
ちいはKAT-TUNのことをわかってくれる仔と
いぱ⌒いKAT-TUNのこと語ればいいさ(ωb)♪
さおり/10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

それめっちゃむかつく!!
私もね、そういうのあった!!
めっちゃむかつく!!
怒りたいわ!笑
ってもう怒ってるけどね。笑

予約は早めにしたほうがいいよ!
すぐ在庫切れだかなんだかなるから!
YU/10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

コンサートしてほしいね^^
やっぱTVもいいけど生が一番♪

その嵐担の子かなりウザイね。笑
たぶん周りにいたら、あたし間違いなくキレる。笑
でも、そういうヤツって何言っても分かんないから、ほっとくのが一番かもね。
KAT-TUNのよさが分かんないなんて、人生損してるよ!笑
mei/10/31/2007 Wed URL [ Edit ]

なかなかコメント出来なくてごめんね^^;

テンプレート変えた!?シンプルで可愛いね^^

ぶっちゃけCDこの前予約したからへーキだよ☆それでも、初回予約できたし(*´∀`*)

愚痴の内容見たよぉ!たまにこういうヤツ居るよね凸(ヽ△⊿怒)
世の中には色んな人が居るんだね^^そんな、1人位そんなの事言っても気にしちゃ駄目だよ!!いちいち気にしてたら、キリが無いしっ!!
AYA/11/03/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/46-570135b8

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード