2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
医龍♪  10/26/2007  
医龍を見て感動しているちいです・・・。

さっき見終わったんだけど、ほんとに泣けるわ・・・。
まだ、最終回でもないのに。
私は、涙もろいですから。ごめんなさい。
医龍おもしろーい!!
早く、続きが見たいなぁ~♪
山本くんもかっこよかったし☆
もう、来週からはでないけど、
医龍はちゃんと見続けようと思います!!!

もちろん、有閑倶楽部もね♪
あとは、ガリレオかな~??
ガリレオもおもしろいんだよね~!!
楽しみがい~っぱいです♪


亀梨くんに会いたいなぁ~?
今の私の願いです☆


そういえば、有閑倶楽部の感想を書いてなかったね!
この前の・・・どんなんだっけ??笑
うそでーす!ちゃんと覚えていますよ!!
あの、仁くんの
「めんどくせーなぁ~?」
って言ってるところがかわいかった!
なんか、普段見れないようなかわいさが、有閑倶楽部で見れてるような気がする!笑
バイクに乗ってる姿はかっこよかったけどね☆
来週も楽しみだぁ~!!

さっき、オリコンスタイルのHP行ったら、
女子高生の1日なってみたい芸能人のランキングが載ってて、
亀梨くんが5位にランクインしてました!!
パチパチパチ~!!
私もなってみたいもん!笑
いろんな意味でたいへんそうだなぁ~・・・。
でも、なってみたい!
モテてみたいわ。笑
他のメンバーにも会ってみたいし☆←え
あはははー。
てことで。笑



でわでわきょうはここまで!


             ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな



スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
医龍おもしろい?
うちの家族も見てるんだけど
あたしは手術シーンが生々しくて見れない。笑
何か気持ち悪くなっちゃうの(^▽^;)
ガリレオはおもしろいよね^^

でもやっぱり有閑倶楽部だよね♪
魅録はかわいさもかっこよさもあるから
仁担としては本当に嬉しいかぎり☆
mei/10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

コメありがとう☆
youtuneで聞けるのかなー?
探してみます。

医龍めっちゃ面白い!!!
あたし「1」からのファンでまたやるって聞いたとき待ってました!でしたからー^^
あたしも下手すちゃ毎週泣いてるから大丈夫だよ!笑
もうカンドーだす。。。涙

一日でも、半日でもいいからKAT-TUNになってみたいーーー!!
ってか会いたい。笑
苗/10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

結局、側転グダグダだった。爆
でも、周りの人出来ない系の人が多くてまっ、良かったw

医龍って面白いの!?爆
そういう、手術系うちは好きじゃないんだよなぁ・・・(;・∀・) でも、今度見てるね☆

てか、1日だけ亀になったらヤバーいっすよ!?←訳わからん
もう、メンバーをガン見するし、一緒に買い物いくし。怪
AYA/10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

そういう意味なんだ(゜∀゜)!
なんとなくそーいう意味かな?
ってフィーリングで感じてたんだけど。
久しぶりに自分が地方人って感じたね笑

教えてくれてありがと^^

ジャニショ面白いよ~!
てか最初はなんかビックリした(・ω・)
見渡す限り写真じゃんみたいな。

遠くていけなかったら
いつでも代行行くよ★

1日亀かあ~
あたしは嫌です爆
ヤラとかに追われて大変そう;
でもいぱい仁に会えるから
なってみたいとも思う笑
lisa/10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

医龍おもしろいよね!!って私いまやってるのじゃなくて、前やってたほうしかみてないけど、おもしろかった!
なんかなるほどー!と思える部分もあったりなかったり!笑

有閑倶楽部おもしろかった!!
仁の演技がすばらしすぎた!!笑


私も亀になってみたいなー!
どれくらいいそがしいんだろうかとか気になる!
YU/10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/45-a9232d7d

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード