2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おしりかじり虫☆  10/12/2007  
出ました!!おしりかじり虫!!
また亀ちゃん言ってましたね~
亀ちゃん大好きだもんね☆

てことで、カツカツ!!
今回のゲストは、KREVAさん!!
なんか、HIPHOPってかんじ・・・←どんな

おっ!また出てきました!千葉先生!!
本当にどSだなぁ~笑
じゅんのひっぱられてるし・・・!
めっちゃうけるんですけど
でも、KREVAのつっこみもよかった

*イライラ検定*
私があの中で一番むかつくのは、
「スカートを押さえる女の人」
ほんとにこれはむかつく!
だったら、短くしなきゃいいのにねって思う
ごめん!女子高生限定・・・。

結果は、亀ちゃん2こでまあまあふつーのかんじだね♪
コウキは極度のストレス!
心の病になるって・・・
がんばれ!コウキ!!
いつでも応援するから!!!←

*恋愛トーク*
私はやっぱ直球で!!
って言いたいけど、少し引いちゃう部分もありそう・・・。
もちろん亀ちゃんが言ってくれたら全く引かない!!←あたりまえ
鼻毛はね・・・、
さりげなくいってほしいかな?
でも、ショックだよね~もし出てたら。
ちゃんと確認しとこ。。。

DISC*
今回は、仁くん&ゆっち!ゲストはTRF!
寒い夜だから・・・ゆっちスキだったんだね。
だから、ラジオで流したのね・・・・。

*番宣*
でました!有閑倶楽部!!
ちょっとしか新曲聴けなかったけど、
いい感じの曲だった!かな・・・?
早く見たいのに・・・なんでテストなの!?
ほんとに勉強してない・・・
本気でヤバイ!!
話しそれた・・・。

そういえば、NEWS魂たぶん行くかも?
友達はまだわかんないけど・・・。
もし行けなかったら、お姉ちゃんと行く予定。
あくまでも予定ですから。
まだ分からんー
行くことになったら、
皆さん!アドバイスよろしくお願いしますね~♪
初魂になるので!
ほんとはKAT-TUNがよろしいけど・・・。
やってくれ!!



でわでわ~


               ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
なかなかコメント出来なくてゴメンね^^;

カーカツ見たよw
ドS先生笑えた~「死ぬ」って笑
・・・・鼻毛。気を付けなきゃ!爆
AYA/10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

ちぃさん☆
はじめまして、遊びに来ました~。
先日はご訪問ありがとうございました☆

おしりかじり虫
ホントに大好きなのね、和也くん(^_^)カツカツでも言っちゃって~、もう可愛すぎるもん。
やっと今日カツカツ見たのね、またリピして見るよん。

リンクしましたので、宜しくお願いします。
あたしのも良かったらお願いしていいかな?

また、遊びに行きま~す。
EYE/10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

亀ちゃんはおしりかじり虫大好きだよね!!
しつこいくらい{笑
うち、スカートおさえながら階段のぼるから
KAT-TUNにイライラさせちゃう!って
思ったわΣ(゜□°)笑

柚香/10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

久しぶりー(・∀・)
テンプレ可愛すぎ★←
パンプキンじゃん!(笑)

おしりかじりむし
カラオケで歌ったたら
周りがめちゃ引いてたー・・・(涙)
ゆう/10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/41-87959810

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード