2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うーん・・・。  10/10/2007  
勉強がわからなすぎていやになっているちいです。
理科が全く分からん・・・
数学もだけど、今日の理科が本気で分からん!!
マジでヤバイ。
絶対テストやばいんですけど・・・。
どうしよう・・・?
だれか私に理科教えて~!!

あーーーーーーーーー!
テスト早く終われ・・・
うわあーーーん
つらいわ・・・。
てか、大学受験の方がもっと辛いよね・・・
やってけんわ・・・。
がんばる!!!うん。


そういえば、NEWS魂やるじゃないですか!?
参戦しようとちょっと考えてるんですよね・・・
本当は、KAT-TUN魂が一番最初のコンサートにしたいんだけど、
やっぱ、チャンスのある時に行こうかな~とおもって。
友達と相談して決めたいと思います!
でも、今回は少ないから、
チケット取れないかもですね・・・
参戦するからには、取りたいですよね!!
どーしようかな・・・?
たぶん行く・・・。うん!

KAT-TUNがやってくれればいいのにな・・・
すっごい期待してるんだけどなあ~
ジャニーさんお願いしますね!
楽しみにしてるから!


最近、ずーっとラジオ聞いてます!
今日も聞きましたよ!カツスタとR-ONE!!

*カツスタ*
あいかわらずテンションが低いのかわかんないけど、
声のトーンが低い仁くん!
そして、相変わらずテンションが高い田口君!

火曜日の今日は、まっぱじんじんじん!!←たぶん?
仁くんを丸裸にしよう!というコーナーらしいです。笑
今回は、スタッフさんからの投稿でしたけど、

「車から降りる時、回し蹴りで閉めてそう・・・。」

えっ!?
でも、なんか想像できる・・・笑
回し蹴りをする仁くん・・・
かっこいいな~←妄想

そんな感じです!←どんな
みんなも送ってみてね♪

R-ONEは・・・、今度書くね!

   
     でわでわー


                 ぐどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


そういえば、KAT-TUNの新曲のタイトル決まりましたね!!

「Keep the faith 」

なんか、かっこいいタイトルだね☆
早く、発売日が決定するといいなぁ~
楽しみにしてます♪

テスト勉強がんばる!!
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
初めまして!
ゆっち溺愛中のゅきりんと
申します★☆
実はゅきりんもNEWS魂に参戦予定なんですが
まだ魂に行った事がなくて・・・
やっぱりKAT-TUN溺愛だから
初魂はKAT-TUNがいいわけですよ!
でもチャンスは掴まねば・・・笑

よかったらゅきりんのにコメ
残してくれると
嬉しいです♪。・
ゅきりん/10/10/2007 Wed URL [ Edit ]

理科って未知の世界だよね{笑
うちも大嫌いだからとらないことにした!

NEWS魂うちも迷ってるよー(;´Д`)
確かに勝運魂が初めての魂にしたい!
でも・・・ってね{笑
もし参戦することになったら
お土産話待ってるよヾ(o´▽`o)/
柚香/10/11/2007 Thu URL [ Edit ]

コメ返すの遅くなってごめんね(><;)

なんかおしゃれイズムの自宅公開
写真なんだって。
しかも家にある衣装とからしー

イメージと違ってショック;
でも仁がその写真撮ってるってだけで
萌える笑

かめの時見事に見逃したんだよね苦笑
でもあの時全てが嫌すぎて
見てても悲しかっただけかも・・
ちょーど留学した頃だったもんねー

lisa/10/11/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/40-ae2beee7

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード