2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近・・・  07/31/2007  
最近・・・亀梨不足です。
もちろん、カートゥンKAT-TUN出てるけど、めっちゃ楽しんでるけど、

の亀梨が見たいっっ


受験のせいで、ファンクラブに入ったのが、春魂の途中だったから行けなかった・・・
春魂行きたかったー
ぜひ、一度はコンサート行ってみたいね

どんな感じなんだろぅ・・・

              きっと楽しんだろうね・・・


ああ~行ってみたいぃー


亀ちゃんと同じ空間にいたい・・・←キモ
早く、次のコンサートをやってほしいですね
その日まで、すごい楽しみですなぁ・・・


ドリームボーイズ、行きたかったなぁ・・・
ぜひ行く人楽しんでってくださいね


明日はいよいよ花君

イケメンに囲まれたいね・・・

そういえば、友達から花君のマンガ借りたぁー
けっこう面白かったよ
ぜひみんなも読んでみてね


        でわでわ~また明日
亀梨和也 | 山本裕典  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
顔ちぇき、全然あってない(ω)

うちも最近不足中。
Mステ出てくれたのが良かったヾ(^ω^)ノ

うちも、実は今年受験生で…
しかも、まだ1回も魂行ったことない><
わかるよ、同じ空間にいたいって(笑)
同じ空気吸いたいみたいな←死
紗己/07/31/2007 Tue URL [ Edit ]

はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
亀担ですか!!
いっしょですね!!
ぜひ仲良くしましょ^^

これからよろしくお願いしますね!!
YU-みん/07/31/2007 Tue URL [ Edit ]

ブログ訪問ありがとうございます!!
亀ちゃん好きだなんて一緒ですねi-175
こんな変態ブログにコメしてくださってありがとうございますi-235i-234
良かったら仲良くしてくだパイi-262

呼びタメOKですよww
えりな/08/01/2007 Wed URL [ Edit ]

相リンOKですよ!!^^
よろしくおねがいしますね!!

YU-みん/08/02/2007 Thu URL [ Edit ]

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
突然ですが、ブログを一時更新STOPします。
一応これでも受験生なので、夏休みの残りの1ヶ月は
勉強に集中したいと思います。
夏休みが明けたらまたコメしにいかせて頂きますので
そのときはよろしくお願いします!
(コピー文失礼しました)
○o。..:*no KAT-TUN no life*:..。o○  紗己
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
紗己/08/02/2007 Thu URL [ Edit ]

なかなかコメントぜずゴメンなさい<m(__)m>

ayanaもコンサート行った事無いんだよ!
でも、生で亀の顔見たらキュン死にして死んぢゃいそう《殴

花君見てるよwW
実際あんな学校あったら意地でも行く!《笑


ayana/08/04/2007 Sat URL [ Edit ]

初めましてv-22
ずいぶん前に遊びに来てくれたのに
こっちにあたしが来るの遅くなってごめんね★
あんなあたしのブログコメくれてありがとう♪
コメレスしてるから見てね♪♪
良かったら友達にならない??
同担やし♪話が合えば嬉しいなww
柚樹/08/11/2007 Sat URL [ Edit ]

v-238昨日ドリボ見に行ってきました 行ったら始めに上から亀とこうきと中田がでてきてもうかんどうしました  ぜひいってみてくださいv-10
yuiri/04/06/2008 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/4-edc63e38

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード