2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
*+。恋空。+*  10/06/2007  
今、恋空にはまっているちいです。

もうすぐ、恋空の映画がやると聞いて、
ちょっと興味を持ちましてですね・・・。
今、読んでる途中です!

なんか、高校生なのに波乱万丈な人生だなぁ~・・・。
って思ってしまいました。
ちょっと映画が気になるなぁ~って思ったよ♪
なんか、また恋したいなぁ~って思い始めた・・・
相手いないかな・・・。
せつないわ。
いいもーん!


ということで!昨日はMステ!!
さっそく、なきうたにKAT-TUNが登場!
92位に  「絆」  ランクイン!
さすが亀ちゃん♪
なんか、映像がすごく懐かしく感じる・・・
ごくせん時代だね☆
みんな若いなぁ~って思ったよ♪

そして、あげうたにまたKAT-TUN登場!
ちょうど50位  「Real Face」  ランクイン!
おお~!やっときたか!って感じだったね!
もうちょっと上でもよかったかな~って!
でもちょうど半分だったからなんかいい感じだった♪←

いちよう全部見たつもりだったけど・・・。
青春アミーゴ見逃した!!
何位だったんだろう・・・?
ずっと何位かな~?って期待してたんだよね・・・
10位まで入ってなかったから、もしかして!って思ったら・・・。

入ってなかった。

ショック!見逃した!!
やられたわ~まあ、しょうがない。
あきらめよ~っと。

あーーー!勉強しなきゃ・・・
もうすぐテストなんで、更新できるかわかんないけど、
がんばってきます!

今、CMに出てた岡田くん(イケメンパラダイスにでてた)が、めっちゃかわいかった!
ごめん!またでちゃった!浮気性・・・

追記はみくちゃんへのコメレス!


それでわ~

                ぐっどばいばい 


↓ぽちっと押してくださいな


<みくちゃん>
カツカツの髪型かわいかったぁ~!!
うちもけっこうスキ

高校デビューは・・・最高だわ!
ヨウはほんとに女のツボおさえてるわぁ~
もうっっ!!笑


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
恋空泣けるよ~^^ 初めて本でなんなに泣けた。笑
しかも恋空映画になるよね♪
早く見たいなヽ(◎´∀`◎)ノ


えっと、「青春アミーゴ」確か43位!!
AYA/10/06/2007 Sat URL [ Edit ]

返って来たよ~;
まじやばかった(´m`)

テストのときまで仁くんに感謝するとわね!
だってあの人頭悪いし笑

恋空去年読んでたな~
次の日が合唱コンなのに読んだから目が腫れたの笑
lisa/10/06/2007 Sat URL [ Edit ]

ど~も★ 訪問履歴から来ました^^

良ければ、相リンaud友達はOKですか??

うちのブログで返事待ってますd
゜oゝ艸´・@*Happiness*/10/07/2007 Sun URL [ Edit ]

お友達になります^^

うちの担当はじゅんのです^^
゜oゝ艸´・@*Happiness*/10/07/2007 Sun URL [ Edit ]

恋空まぢいいょねッ♪
原作もスキだけど-,ガッキーが出るッてことで
更にはまっちゃいそぉ☆★
Mステランクインしたね~ッ!!!
青春アミーゴわにじゅうなんい??とかだったょ!!!
高順位だったからめっちゃ嬉しい☆

岡田君もみく大好きなの///
みくも浮気性ですみません 笑
みく/10/07/2007 Sun URL [ Edit ]

絆、ランクイン★ みんな若かったですね~^^

ごくせん、良く見てたな~ その頃はKAT-TUNの

亀しか知らなかった。Real Faceもみんな若かったです!!

こちらもよろしくお願いします。
゜oゝ艸´・@*Happiness*/10/07/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/37-eb059442

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード