2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
よしっ!!  10/02/2007  
「有閑倶楽部」の主題歌決定!!

KAT-TUNだあーーーーーーーーーーーーーーー!!

やったねめっちゃうれしいわ
最近いいことがなかったから、ちょっとよかった!
ぜったいにCD発売されるね!
あ~!予約しなきゃな~←まだ
どんな曲かな??
明るい曲だったらいいなぁ~
たぶん明るいな!予想だけど
楽しみ~楽しみ~

そういえば、亀ちゃんおつかれさま!!!
遅くてごめんなさい!
ドリボズ見れなかったけど、3月には行ってみせます!
たぶん!たぶん・・・。←
本当にお疲れ様でした!
また、3月もがんばってくださいね

そしてそして!
KAT-TUNスタイルが!なんと!
仁くん登場!
コウキに代わって仁くんがラジオをやることになったそうです。
もう始まってるらしいから、
今日、早速聞こう~っと
じゅんのと仁ってどんな感じなんだろう・・・?
たのしみだなあ~

亀ちゃんもラジオやってほしいなぁ~
そしたら、毎日聞いちゃうから!
あたりまえか・・・。
ラジオとか亀ちゃん出てくれないからさみしい・・・。
1人でラジオやってくんないかな~?
亀梨和也の!エロエロ講座ー!!
ごめん!勝手に作っちゃった
うそでーす。ごめんなさーい。

亀ちゃんの声が聞きたいなぁ~
そのときを楽しみにしてます!
ドラマもね!
期待してます!!!

今日も2次元の世界へぶっとびました。
変人でごめんなさい。笑


くそーーーーーー!!
あのグループだけは好きになってほしくないよぉ・・・。
洗脳しやがって・・・!
うざあーーーーい!!

ごめんなさい!どうでもいい話でした。


それでは・・・・・



                ばいばいー


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
主題歌決定やったーi-184
CD発売はドラマ開始から大分遅れるかもしれないけど
絶対発売するよi-197
しなかったらうちが許さない!笑

カツスタは昨日聞き逃したから
今日は絶対聞くー♪
あの二人はちゃんと話がかみ合うのか・・・?笑
柚香/10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

主題歌決定してよかったよ~i-237
これでいっぱい歌番組にでてくれたら
文句なしだねi-234

希望としてはMステに、HEY×③(もちろんトークも歌もありで)うたばん、音楽戦士の全部に出て欲しいな~
で、カートゥンでも歌ってほしいよねi-197
ゆっき/10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

主題歌決まったねー♪
KAT-TUN・KAT-TUN・KAT-TUN(ウザッ
歌番組沢山出てくれると嬉しいなぁww

カツスタ最近聞いてなかった!爆
仁とじゅんのどんな絡みするんだろ~笑
AYA/10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

諸事情によりブログを移転しました(*´∀`*)
これからは、そちらのほうで更新しようと思います!!

お手数掛けますがよろしくお願いしますm(__)m

AYA/10/04/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/35-ba145cf6

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード