2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日は、オールスター感謝祭でした!!
今のテレビは、地デジ対応なので、なんと!

参加しちゃいました!!

でも、途中参加だったので、結果は・・・ぼろぼろ。
まあ、しょうがないかってかんじで。

私の目的は、ゲーム参加じゃなくて!!

山本裕典くんです!
いつも、マラソンに出るんだけど、
前優勝しちゃったもんでハンデが・・・。
でも、走る姿がめっちゃかっこよくて!!
ほんとにほれたわ~
まじかっこいい!!
ごめんなさいね・・・浮気性で・・・。
亀ちゃんも大好きだからあ!!

裕典くんは、公式ホームページでブログやってるんだけど、
・・・・・・もう感動
うちだけかもしれないけど、
マジ泣けるわぁ
そんな謝らないで!!った感じでしたぁ・・・。


裕典くんは亀ちゃんの次に好きな人です


明日は学校だぁーーーーーーー・・・・・・。
なんかつかれるなぁ~
いやしがほしいなあ~
楽しみがほしいなぁ~
何かないかなぁ~

楽しみ=やっぱライブでしょ!!

たのしみだなぁー!!←え
ごめん!勝手に妄想した!!笑
うそです!ごめんなさい!

でも、冬コンやってほしいなぁ~
亀ちゃんに会いたいなぁ~
仁くんに会いたいなぁ~
じゅんのに会いたいなぁ~
コウキに会いたいなぁ~
たっちゃんに会いたいなぁ~
ゆっちに会いたいなぁ~

みんなに会いたい!!笑


どーでもいい話・・・!?
うちの友達が、
KAT-TUNなんか全然興味ないんだけど、
KAT-TUNの歌を聴いて一言・・・
「この人歌うまいね!!」って言ってくれた!
この人=亀ちゃん
マジでぇーーーーーーー!?
めっちゃうれしかったんだよお♪

どーでもいい話でした♪

            でわでわ
                      

                         さようなり~



↓ぽちっと押してくださいな


山本裕典 | 山本裕典  | TB(2)  | CM(6) | Page Top↑
はじめまして!
コメントありがとうございました!!
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいですi-178

山本裕典くんカッコイイですよね~☆
仮面ライダーの頃から知ってて好きです♪
私も浮気性だったりします・・・i-229
苗/09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

テンプレート変えたんだね~^^

うちもオールスター感謝祭見たよ(●´∇'*●) あれ毎回見てるけど面白いよね笑
山本君カッコ良いよねvVイケパラ見てた^^まっ、1番は亀ちゃんだけど笑
AYA/09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

久しぶりi-236i-189
ぜん02コメできてなくてゴメンねi-182i-201

冬コンやってほしいねi-237
でも、金i-216がヤバイi-282
今度バレーも見に行くと思うけ
マヂヤバイi-201
まぁ、バレー見るっていうより
雄也見に行くって感じだけどねi-235
さおり/09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

マヂ嬉しいよi-199
ちいはまだ生でジャニ見たことないんだったよね??
勝運が早くツアーしてくれるといいねi-190
∞ゎやるのに勝運ゎやらんのかな??
でも、あたし的に春にやってほしいi-236
だってそのほーが金銭的i-216に余裕が…i-230
全ステ制覇するにはお金がいりますわi-229
さおり/09/30/2007 Sun URL [ Edit ]

主題歌決まったね♪
これでドラマの楽しみもまた増えたね^^

ってか冬コンやってほしいよね♪
かなり期待してるんだけど、ないのかな?
mei/10/01/2007 Mon URL [ Edit ]

久しぶり~ッ♪
ずっとこれなかったからみくのこと覚えてる??

オールスター感謝祭見たょ☆
山本君かっこよかった-ッ!!!
ます②スキになっちゃったょ(∀)
浮気しちゃいそ-で危ないわぁ(ワラ*
みく/10/02/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/34-23243944

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード