2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
つかれたーーーー!!  09/28/2007  
今日は、学校の遠足だった・・・・。
しかも、8㌔歩いちゃったよぉ~足痛いのに・・・。
おまけにくつづれしちゃったし・・・
マジ痛いーーーーーーーーーーーーーーー!!!
って感じです。


てことでカートゥンKAT-TUN!!!←?
今回のは・・・ヤバイですね
もう、みんなかわいすぎたよぉーーーーーーーーー
気のせいかもしれないけど、
なんかゆっちばっかりでてた気が・・・・?
まぐろとか・・・。めっちゃうけるんですけど!!
ゆっちめっちゃかわいーーーーーーー
もう最高だわ!

もちろん亀ちゃんも負けてないよ!
みんなで朝ごはんを食べてる時のこと・・・。
うお!?亀ちゃん・・・・・?

カメラ目線しちゃったーーーーーーーーーーーーー

それがめっちゃかわいかったんだけど!!
それってうちだけ!?
いや!そんなことないはず!!←どんだけ
ホントかわいかったんだから!!

まあ、全部かわいいんだけどね
ほんとにほれる・・・



そういえば、いのっちと瀬戸朝香さん結婚おめでとう!!!
やっとのジャニーズからの結婚だね!
これで、ジャニーズからの結婚が増えるかも・・・?
ジャニーさん・・・。

本当におめでとうだね
お幸せに・・・

うちも幸せほしいーーーーーーーー!!
むなしいわ・・・。


                  ばあい
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
8キロも歩くの!?どんだけ~笑
そんな事してまで遠足したくないよねヾ(≧∀≦☆)

カーカツやばい!!
特に朝食時~^^カメラ目線とかヤバイっ!!反則~笑

イノッチと瀬戸さんおめでとうだね( ´∀`)b ジャニーズ増えるなぁ・・・亀に結婚して欲しく無いなぁ・・・笑
AYA/09/29/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/33-88e03f30

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード