2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
・・・?  09/25/2007  
私は見逃しちゃったけど、
新しいユニットがデビューするらしいです・・・・・。
その名も・・・

          Hey!Say!JUMP

だそうで。


実際あんま興味ないけど、山田くんが入ってるから応援してみようかな~?
でも、やーやーやーのめんばーが2人も入ってるし・・・?
なんかよく分からんメンツがそろってる。
平成さんを集合させたかもしれないけど、ちがうグループに入るのもね・・・。
集めるよりも、先にデビューさせた方がいいグループはまだたくさんあるんだけどね?
私はジュニアのことはよくわかんないけど、
ちょっとかわいそうな気もするかな・・・?
まあ、しょうがないか。
ジャニーさんの考えだもんね!
きっとまたなんかあるんではないかな??
それを期待してみよう!!

11月ぐらいにCDが発売になるんだよね!!
そういえば、バレーのサポーターなんだね~!
がんばってほしいね☆
平成パワーで。笑

いろいろあるかもしれないけど、がんばってください!




そういえば、山本くんが新番組でるんだ!
めっちゃ楽しみなんですけど~♪
はやく始まんないかな~??

どーでもいい話でした。笑


         でわ~
               ぐっばい



↓ぽちっと押してくださいな


Hey! Say! JUMP | 花ざかりの君たちへ  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
仁も仁で頑張ってるから応援しなきゃとは思いつつも、心の中では6人の情報を本当に待ってる。仁の情報も悪くないけどね。亀ちゃんも今頑張ってるから応援してあげないと。

ドリボズ私も行きたかったな~
でもお金ないし、ドリボ1回でコンサート2回いけると思うと申込みする気がなくなっちゃった。
ちいは、愛知住みなんだね。じゃあコンサートとか名古屋でやったときは電車賃とかかからなくて羨ましい。
さくらんぼ/09/26/2007 Wed URL [ Edit ]

コメント遅れてゴメンネ^^;今日テスト終わった!!

いや─新しくGP出来たね(*´∀`*) 山田君いるという事でこの前の「HEY3 SP」ちゃっかり見てた。笑
ya-ya-ya-(スペル合っている?)の他のメンバーの子とか他のJrとかどうなるんだろうなぁ・・・苦笑
AMI/09/28/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/32-42514ce1

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード