2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カラオケ☆  09/17/2007  
昨日は、カラオケ行ってきましたぁーーー!!
嵐ファンの子と、別に誰のファンでもない子と3人で行って来たよ

最初は、大塚愛の「PEACH」からスタート!
それから、だんだんヲタってきまして・・・。
ジャニーズばっかじゃないけど、合間合間に歌ってた。
もちろん「Real Face」も歌ったよ☆
あと、平成もね♪笑
まあ、うちが入れたんじゃないんだけど~。
友達が入れたから、しょうがなく歌っただけだよ。

ごめん。うそつきました。
最初から歌うつもりでした。笑


そういえば、久しぶりにカートゥンKAT-TUNのホームページ行ったら、
例の原田さんのブログが・・・。
題名が、
        「お父さんBlog」

なんか、かっこいいーーーーーーーーー!!笑
まだ1回しか更新してないんだけど、
原田さんの写真が載ってたよ。
やさしそーな顔でした!
なんか、パパっぽい←どんな
これからの更新が楽しみです♪
KAT-TUNの情報も入ってくるしね
楽しみ♪
ぜひ、みんなも見てみてね
「http://www1.ntv.co.jp/cartoonkat-tun/diary/」だよ♪


そして、応募してきたよーーー!!
今、カツカツで募集しているなんとやらに!!←
ここでは言えないけど、ぜひそんなKAT-TUNが見てみたいな~と思って、
応募したよ~♪
企画が通ったらうれしいなぁー
たぶん無理だけど。
いや、そんなことない!←え


はあ~また学校が始まる・・・。
勉強めんどくさい・・・
宿題やんなきゃっ
まじめんどくさいなあ~
ま、がんばります


癒しがほしい~
亀ちゃあ~ん!!
大好き・・・
でも、風早くんも大好き・・・

恋したいなぁ~

でわこのへんで!
               ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
身内希望してくれてありがとうi-237i-178
これからもよろしくねェ⌒i-101

マヂでi-198
エンジンはマヂでいいドラマだよi-234
そっちでもあるといいねェww
さおり/09/18/2007 Tue URL [ Edit ]

あーうちもカラオケ行ったー^^
こっちは「CHU-LIP」から始まった。笑
大塚愛の曲ってテンション上がるんだよね♪
何気にHey!Say!7回歌ったから 爆


AMI/09/18/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/28-26c37e8f

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード