2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
*+ライフ+*  09/16/2007  
ライフ見たよ。
やっぱいじめわいけません!
愛海が一番いけないけど、
愛海をいじめてる子もいけないよね・・・。
歩はすごいなぁ~。
すごく尊敬しますね。
うちがあんなにいじめられたら、
絶対に学校行けないもん。
立ち向かうとか絶対に無理だし。
さすがだな~!
うちも見習わなきゃねっ!!


そういえば、有閑倶楽部のキャストなかなか出てこないね。
噂では聞いたけど。
正式発表まだかな~?
早く早く♪
10月かぁ・・・。
まだ遠いお話だね。
多分、すぐ終わっちゃうんだろうなぁ・・・。
なんか、なんで楽しい時間は早く過ぎちゃうんだろうね。
う~ん・・・。
なんかせつないね。
まあ、その時は楽しく過ごそう!!
前向きで行きます!!!


亀ちゃん元気でやってるそうで。
本当によかった~!
すっごい心配したぁ~。
いつか、亀ちゃんのがんばってる姿をみれたらいいな~♪
あきないうちに早く会いたいな☆
いちよう、私は飽き性なんで。笑


明日は、友達とカラオケだぁ~!!
久しぶりのカラオケだから、はりきっちゃうぞ!笑
Hey!Say!7も歌ってくるから♪
僕らは平成おんり~♪
平成グループで歌ってきます~☆笑
そして、その次の日もカラオケ!!
どんだけーーー!!ってかんじだね。
金ねぇーよ!
でも、そこのカラオケ屋は安いんだって。
多分、全然歌わないと思うけど☆
たのしんできま~す!!


             でわでわ・・・

                   さようなり~


↓ぽちっと押してくださいな


ライフ | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なかなかコメントできなくてゴメンね^^;

ライフ見たよ──wW
凄いよね・・・・。歩は強いと思う!!
このドラマイジメって事で親近感があって毎回見てた( ´∀`)b

仁のドラマキャストまだかなぁ・・・・・。悩
噂ではT口さんとか・・・・ねぇ笑 WS毎回チェックしているのに──!!

うちも明日カラオケ行くよー^^
AMI/09/16/2007 Sun URL [ Edit ]

ライフ、すごいよねー。
あのドラマの影響で
イジメが起こるかもしれないし
無くなるかもしれないしー・・・
微妙だよね!←

有閑倶楽部のキャスト
ステキじゃない?
感動だったんだけど!

カラオケ行きたいなー
連れてって!←
ゆう/09/16/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/27-b857e098

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード