2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆文化祭☆  09/14/2007  
あーーーーーーーーもう最悪・・・。
また全部消えやがった。
もう、どんだけーーーー!?
はあ・・・
疲れたけど、また書きます。


今日は文化祭でした!!
うちらのクラスは団子屋だったんだけど、
めちゃくちゃ大変で・・・
団子を焼くにもめっちゃ時間がかかった
すっごい働いたよ。今日は。
まあ、楽しかったけど、
まじめに疲れた・・・
でも、たれをつけるのはめっちゃプロいから!!
今度みんなに作ってあげるね←うそ
終わった後は何にも回る気なくて、
ずっとボーっとしてました。
年寄りなもんで・・・。笑
来年はこんな思いをしないよーにがんばります!!
浴衣着たかったな・・・
似合わないけど。


カツカツ!やっと見たよ
まあ、実際とるの忘れてたんでけどね。
あほですから私。はい。笑

最初は、仁&ゆっちチーム!
また食べてるよ・・・。
どんだけーーー!?ってかんじだね
うにはあんま好きじゃないけど、すごくおいしそうに見えた・・・

つづいて、亀ちゃん&じゅんのチーム!
亀ちゃんの、「トマト抜きで!」って言うのがうけた!
そういえば嫌いだったんだ
亀ちゃんかわいい~

最後は、コウキ&たっちゃん!
お肉おいしそう・・・
めっちゃ食べたいんですけど!!
まじ参加したいーーーーー!!!←無理

そして後半には、リア・ディゾンちゃんが!!
亀ちゃんの「I LOVE YOU」がめっちゃかっこよく聞こえた
目の前で聞きたい・・・←
仁くんの英語は上手でしたね
あそこまでしゃべれるようにしたいな
たとえ歌詞を借りたとしても・・・笑

来週は柳原加奈子さん!!
楽しみだあ~


そういえば、
亀梨くんが舞台で怪我をしてしまったそうで・・・。
大丈夫かな??
そこまで大怪我じゃなくてよかったけど、
すごく心配です。
あんまり無理しないでね。
最後まで無事に終えることを祈ってます




文化祭で、なんと!
ヒューマンビートボックスをやっている人が!!
なにげにすごかった・・・
でも、ゆっちの方がもっとすごいけどね

             
                    それでは・・・ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
YU-みんです!
改名しました^^

文化祭で団子やかあ~!!
想像するだけでおいしそう。笑

亀のⅠ LOVE YOUかっこよかったしかわいかった!!笑
リピしまくったよ!!
YU/09/15/2007 Sat URL [ Edit ]

わー
文化祭!いいなー楽しそう!
団子ちょーだい(・∀・)←

カツカツ
面白かったー
田口がi-80
・・・うん、みんな
面白かった!
ゆう/09/16/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/26-b711c77c

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード