2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
と思ったちいです。

そういえば、

亀梨くん

ベストジーニストおめでとう!!

なんか、すごいね!
2年連続とか・・・
さいこーじゃん
去年もとったんだね~。何かすごい懐かしい・・・
まさか、2年連続とれるとは思わなかったもん!
亀梨くんごめんなさい。笑

昨日、やっと探偵学園Q見たぁーーーーー!!!
めっちゃリュウがかっこいい・・・
よかった!リュウが犯人じゃなくて
安心安心・・・

そして花ざかり!!
もう、山本くんかっこよすぎて死ぬーーーーー!!←
みんなで踊ってる時の、
山本くんの髪型めっちゃかわいいーーーーーーーー!!
あれはやばかったな
だってめっちゃかわいかったんだもん。
亀ちゃんもかわいいけどね

亀ちゃんもドラマやってくれないかな・・・?
そろそろやってくれてもいいよね
でも今は、
ドリボズをがんばってほしいです!!
けがもなしにね

てか、最近妄想しすぎてヤバイ・・・。
友達と、あんなことやらこんなことやら・・・
もちろん!亀ちゃんの妄想もするけど、
最近は、マンガでね・・・
あんなかっこいい人いたらいいな~ってすごく思うんだよね
風早くん・・・
なんであなたはそんなにかっこいいの??笑

やばくてごめんなさい。

恋したいなーーってすごく思う。
でも、相手がいないからね・・・。
悲しいですわ。
でも、がんばる!!
さわこのように・・・



今日は、いろいろな日でした。
朝は、ものすごく腹が立ちました!
まあ、亀梨くんの悪口をうちの目の前で言ってきて、
むしょーにむかついた・・・
違うところで言えばいいのに!!

しかも、その人は○○くんのファンでね・・・
その○○くんのこと嫌いになりそうだったけど、
○○くんは何も悪くないからって思ったうん。

私は、KAT-TUN全員が大好きです!!
誰も嫌いじゃないもん!
全員応援するもん!!!

以上、私の今日の出来事でした~。

                      でわ、ばあい


↓ぽちっと押してくださいな


スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
亀ちゃん2年連続すごいね♪
オシャレだもんねっ^^
きっと殿堂入りしそうな予感しない?

あたしもだいぶ妄想激しいです。笑
でも現実はそうもいかないよね(*ノ-;*)
mei/09/14/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/25-53f3ffea

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード