2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ・・・  09/09/2007  
もうすぐ文化祭!!
昨日は、文化祭の準備で学校に行った~

てか、うちのクラスはヤバイね・・・
ジャニ好きが多くなってる・・・!
うちらが汚染させたかも!?

でも実際、KAT-TUNファンはそこまでいないんだよね。
逆に、あんまり好きじゃない人の方が多いかな?
なんでだろー?あんなかっこいいのに・・・て思っちゃうけどね
まあ、みんな好き嫌いがあるから、しょうがないけどね。

嵐でしょ、KAT-TUNに関ジャニ、NEWS、
あとは、ジュニアかな?
生田斗真と山田涼介がだいたいだね!

もう、半分ぐらい占めちゃってますーーー!!
やばす・・・笑
いっそ全員なっちゃえーーー!!!
無理だね。笑
ごめんなさい。


そういえば、YOUたち!終わっちゃうんだよね・・・
なんかさみしいなぁ~
でも、次は、
ゆーとくんと、山田くんと、森本くんが出るらしい・・・

やった!山田くんが毎週見れる
KAT-TUNが見れなくなるのはさみしいけど・・・
いっそ毎週ゲストで出ちゃいなよ!!笑
あ、ごめんなさい。笑←2回目


ライフ見たよ~!!
とうとう愛海があっ・・・!
土下座!土下座!・・・

これはこわい・・・
あの中入りたくね~・・・
とうとう来週最終回だ!
楽しみだぁ~

てか、愛海のやることがすごい・・・
いじめの度を越してるよね・・・
先生脅しちゃダメだよ~!

でも、マンガの方がすごいらしいよ!
読みたいなぁ~
怖そうだけどね・・・



    では、今日はここまで!

              ぐっどばあい


↓ぽちっと押してくださいな


ジャニーズ | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
訪問してくれて、ありがとうございますi-87
よければ…友達&相リンしてくれませんかぁ??
返事待ってます!!
夏美/09/09/2007 Sun URL [ Edit ]

ジャニファンが周りにいて羨ましいーv-237うちが甘いのかもしれないけど、
KAT-TUNを好きじゃない人は何で好きじゃないのかわからない{笑

ドリボにKAT-TUNが全員出る事になったら
受験でも行こうと思いますv-10
柚香/09/09/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/22-eb9c083b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード