2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近のマイブーム  07/22/2007  
今、花ざかりの君たちへがやってますよね
そのドラマに出てる人で、オーラが見える人がいますよね

そうその人・・・
   山本裕典にめっちゃはまってます
もちろん亀梨くんは大好きだけど、裕典くんも好きになっちゃった・・・
おもしろいし、かっこいいし・・・
裕典くんが最近の私のはやりです


今回のドラマ、めっちゃ見てるなあ・・・
花君、探偵学園Q、ライフ、山田太郎、ホタルノヒカリ←1話だけ
やばいなぁ~・・・あたし。まあ、大丈夫か
もちろん、花君が一番好きです
探偵学園Qに出てる山田くんも好きですね
あと、生田斗真くんもかっこいいと思うっっ

うわぁっジャニーズ多っ
まあ、しょうがないか。笑


うちのクラスでも、KAT-TUNは、はやってますね
まあ、はやってるっていっても、好きな子がいるだけなんだけどね。

仁くんファンが2人、亀ちゃんファンが自分入れて2人・・・
ほかにも、嵐や、関ジャニファンがいます・・・
ジャニーズってすごいなあ・・・ってつくづくおもう
                              ちぃでした。


とにかく、裕典くんかっこいい~って思います

    でわまた


山本裕典 | 亀梨和也  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
めまして( ・ ∀ ・ )
ブログを回ってたら辿り付いたayanaです<m(__)m>

同じ亀坦と言う事で話がしたくてコメントしました(*≧∀≦*) うちもブログをやってるので来てください!!
ayana/07/28/2007 Sat URL [ Edit ]

やっほぅ★☆
keiだよん(*゜ー゜*)
花君はいいねぇ~~♪
おもしろくって、かっこよくって(笑)
ウチは斗真が一番好きだけどね(*δ,δ)σ笑
斗真が映るとしっかり目で追ってしまう(笑)
重症だね。笑
そんじゃ、またね~~♪
kei/07/29/2007 Sun URL [ Edit ]

初めまして!!
コメありがとうございますー(∀)

亀ちゃんかっこいですよねん(^ω^)
あと、リンクしてもいいですかー?
紗己/07/30/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/2-c91fb71f

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード