2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶり\(^^)/  06/16/2010  

どもども!!
久々にもどってきました~\(^^)/

ていっても、だれもこんなブログ読んでませんよね(笑)

今はちゃんと大学生活送ってますよー(*´∀`*)
しかもサークル入ったんですけど、
ものすごくいけめんな先輩に出会ってしまいました(*´д`*)
もうめろめろです(笑)
見るだけでもどきゅんときちゃいます~(〃∀〃)

そいだけ(笑)



そいやあ今日、アルバムの発売日!
ということで買ってきましたよ~!!
さっそくDVD見ました!!
PVかっこよすぎでしょ!?
やばかったです~(*´∀`*)
亀ちゃん目力ありすぎ!(笑)
化粧ってすごいのね~←

なんか、KAT-TUNの世界が広がってるよね。
なんか本当に引きこまれちゃった・・・
メイキングも初めてのレコーディング風景があって
こうやってやってるんだな~
こんな風に音楽ができてるんだな~
なんて思いながら見てました。

今回のはよかった~。

いつもだけどね(笑)




アルバムも今聴いてるんだけど、
いいね\(^^)/
まあ、全部いいんだけど~(笑)
今ちょうど亀ちゃんのソロ~!
やっぱ亀ちゃんの声好き~(*´∀`*)

もっとこれからじっくり聞きたいと思います!



そういえば・・・・

大阪行けることになりました!!!!!!!

奇跡的に当たったんですよ~\(^^)/
初参戦です!!!!
めちゃくちゃ楽しみ~♪
けど、まったく実感がなくてわからない(笑)

あああ~楽しみ(*´д`*)



サマープレミアムも詳細が発表されましたね!

また名古屋ないんかい~
どんだけ嫌われてるのか。苦笑
もう知らんわ!

日にちもわかんないの?
おいおいおい(笑)







じゃあ今日はその辺で・・・

ぐばあい(・∀・)
 | KAT-TUN  | TB(2)  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
-/07/17/2010 Sat [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
-/07/17/2012 Tue [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
-/11/28/2012 Wed [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/157-8120a715

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード