2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

こんにちわ。ちいです・・・

最初に言っておくと、テンションめちゃくちゃ低いです。←




静岡
外れたああああああああああああああ!!!!!




まじ最悪です・・・

今日、めっちゃドキドキすることもなく←
普通にかけて、聞いてたら・・・

「残念ながら・・・」


なんでやねん!!!!!!!!!!!!!!!

おいおいおい!
結構倍率高いとは聞いてたけど
本当に外れるとは思わんかった!
お友達も外れて、途方に暮れています・・・

てか、静岡しか申し込みしてないし!!
なんで外れんの~(´・ω・`)
信じられへんわ~
やってられへんわ・・・(なぜか関西弁)

なんのためにファンクラブ入ってるかわからんくなってきたー
何個も当たってるのがおかしいわ!
平等にいこーやあ~(´・ω・`)
ジャニーズよお(´・ω・`)

と愚痴を言ってみる。




もう本当に運ないわ~
履修も自分だけ落ちるし、←
いいことないわ本当に。


大阪行こうか迷い中です。
てか行きたいんだけど、お友達がね・・・


てか、なんで外れるんや!!!!!!!!!!



また、亀ちゃんに会えずに終わるんかなあ・・・
いつ会わせてもらえんの?
また来年にしろってことなの?
悔しい~
悔しい~
悔しい~


信じられんー(´・ω・`)



ファンクラブ、なんなのよおおおお!!!←おい





亀ちゃんに会いたいよおおお(´・ω・`)






今日は愚痴満載でお送りいたしました。
どーもすみませんでした。

静岡ー
ばかあああああ

とか言ってみる。



三重だったら当たったんかなあ
って思ってみる。


とりあえず今ものすごく悲しいよおおおお




今は少しばかりKAT-TUNのことは考えたくないっす。

とか言っても考えちゃう人です。





あはははのは。



今日は自分おかしいでございます。←



では
またの~
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
-/04/25/2010 Sun [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/156-12919a92

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード