2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

KAT-TUNツアー決定です!
仁くん海外公演決定です!

でも、素直に喜べません。ごめんなさい。

私は高校生からファンクラブに入って、
6人でのライブに行けることを夢見てました。
でも仁くんが帰ってきてから名古屋公演がなく、
名古屋以外は親が許してくれなかったので
ずっと行けませんでした。
今年から大学生になるので、
いろんなとこ参戦するぞー!!って思ってたのに・・・

信じられません。

まさか初のKAT-TUNのライブが5人だなんて・・・
悲しいです。
また今回も名古屋ないし・・・
もう完全に名古屋嫌われてるな。苦笑

もちろん、仁くんを責めるつもりはありません。
一方的に仁くんが悪いわけでもないですし。

だけど、やっぱりおかしいです。
ライブって、全員でやるものじゃないんですか?
KAT-TUNって言ってるのに全員参加じゃないんですか?
もちろんこれを逃したらチャンスはないかもしれない。

でも、どうして・・・

気持ちの整理はまだつきそうにもないです。

正直つらいです。
もちろん1番つらいのはKAT-TUN6人でしょう。
たくさん話し合っての決断ですからね。

でも、ファンの気持ちも分かってほしいです。
ごめんなさい。


とりあえず、決定おめでとう!



KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
私も、気持ちの整理がついてない状態です。
せっかく名古屋以外のライブも行けるようになったのに
残念ですね(⊃ω・。)

メンバーは一番辛いですよね。
集中的にバッシングを受ける仁も
残されて批判を聴かなければいけないメンバーも。

でも、ファンの気持ちもわかってほしいし・・

ごめんなさい!
私も頭の中ぐちゃぐちゃで
何を言ったらいいのかわからないです((+_+))
柚香/03/26/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/154-67f617a0

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード