2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
KAT-TUN 

デビュー4周年

おめでとう!!!



今さらですが(笑)
時間を偽装して更新したいと思います。←おい


もうあれから4年経つんですね・・・
私もあれから4歳年をとったんですね~。

デビューと今を比べると、ずいぶん大人になった気がする。
すごく成長しましたよね!
その成長と一緒に私も成長できてうれしいです。

KAT-TUN6人を見てると、私も元気になるしがんばろうって思えるんだ。
だから私にできることは応援すること。
これからもずーっと応援できたらいいなって思います!

最近は個人の仕事がたくさん見れてすごくうれしいです!
でもやっぱり6人での仕事、
あのわちゃわちゃしている姿が1番好きなので
楽しみにしてます♪
今年こそはライブに参戦したい!!
お願いしますね、ジャニーさん?笑


5周年、10周年、20周年・・・・と
一緒にお祝いできたらいいなあ~って思います。



やっぱりKAT-TUNは
永久不滅です\(^ ^)/

これからもがんばってください!

ありがとう
これからもよろしく!










亀ちゃん、ドラマお疲れ様!CMおめでとう!
聖、スペシャルドラマ決定おめでとう!

個人の仕事は続くけど、
KAT-TUNの仕事もはーやっくこい♪

今日でカートゥンKAT-TUNは終わり。
あのゆったり感好きだったなあ~
ゴールデンでやるよりも、深夜枠がいいと思います。笑
やっぱ深夜って面白いよね。←
またKAT-TUNの冠番組期待してます!!


じゃあねん\(^ ^)/




KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/153-36232fb1

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード