2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

亀梨和也

HAPPY BIRTHDAY 

24歳ヾ(*´∀`*)ノ゛



亀ちゃんおめでとう~\(^ ^)/
しかもちゃんとヤマナデチームに祝ってもらったんだね(´;д;`)
(ヤマナデHPの現場レポートに載ってます)

とうとう24歳突入かあ~
なんか早いなー!!
亀ちゃんを好きになったのがごくせん時代・・・
19歳?うぎゃ!そんな若かったの!?笑
それがもう24歳かあ~。
私も年取ったな~笑

23歳、楽しく過ごせたかな?
ラッキーナンバーだもんね♪
歳関係なく楽しく過ごしてほしいなあ~\(^ ^)/

亀ちゃんの笑顔を見ているとこっちまで幸せになる。
だからもっともっと笑顔を見ていたいです。
かっこいい亀ちゃんも大好きだけど、
素で楽しんでいる亀ちゃんが1番好きですヽ(*´Д`*)ノ
今はドラマ大変そうだけど、
すごく楽しそうにやっているのが感じられて私もすっごくうれしいです。

今年はスポーツキャスターというまた新しいことに挑戦だけど
楽しんでやってもらいたい!
ま、大丈夫だろうな~!亀ちゃんだもんね♪

亀ちゃんの言葉にもぐってくる。
亀ちゃんは本当に自分を持ってる。
すごく尊敬する。
私も自分を持てるようになれればいいな。

亀ちゃん、24歳も幸せに過ごせますように・・・
体にも気をつけて、頑張ってくださいね\(^ ^)/


いつもどおりに、ね♪(*´∀`*)



KAT-TUN亀梨和也として、そして個人亀梨和也として
これからも応援していきます。



今日は本当におめでとう\(^ ^)/



24歳も笑顔で過ごせますように・・・





亀梨和也 | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
和ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう!
最近の和ちゃんは、自分をしっかり持っているよね!
仕事への取り組み方、周りへの気配り、尊敬しちゃうし、あの笑顔にはいっぱい癒されるよね☆
スポーツキャスターとゆう新しいお仕事
和ちゃんにとって新しいジャンルでのお仕事
是非頑張って欲しいです!
和ちゃんなら大丈夫っ(^^♪

和ちゃんにとって、この1年もステキな1年であります様に☆
Mie/02/23/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/152-6a111a45

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード