2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
およよよよ?ちいだよ?
っていうことで始まりました!←

今、自由登校なんでものすっごく暇なんですよ。
やることなくて。笑
バイトしようかなって思ってますよ。
でも、いいとこないんですよね~
なんかないかな~って思ってますよ。


そういえば!
KAT-TUN シングル「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」が

なんと!!

約35万枚!!!!!!!!!!!!!!!

すごいですね~!素晴らしいですよ!!
みんながんばった!!!←
私は、2枚しか買ってないんですけどね~えへ(●´∀`●)←

本当におめでとうございます~!!!!


さあ、次いってしまいましょー!!!!!
そういえば!!!!!!!!

いまさらこの話題にふれるのはどうかと思うけど!←
亀ちゃんが髪切った!!!!!!

とさかめになった!!!!!!!!!!!!!!

いけめそ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やばすぎヽ(*´Д`*)ノ!!!!!!!!!!!!!!!

もう、Mステ見てたら、きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
って感じですよもう。
亀ちゃん髪がーーーーーーーーー!!!!!!!
ぐはあっって感じで。笑

まあ、Mステはあんまり歌聞こえなかったけれども。
まあ、最初からあきらめてたけれども。←

とにかく亀ちゃんがいけめそすぎて死にそうでしたヽ(*´Д`*)ノ

いいねえ~あのつんつん。
数年前の亀ちゃんだよ~懐かしい~

うふふふふふふふ(●´∀`●)

聖もかわいかったヽ(*´Д`*)ノ


お友達も最近亀ちゃんやばいって言ってくれて、
だよねだよね!!!もう仁じゃなくて亀ちゃんにしちゃいなよ!
って言いそうでした。笑
仁もいけめそですけどね~!
やっぱ亀ちゃんっしょ!←



そして、昨日のカツカツ!!
まじ爆笑!!!!!!!
あのTTUNコンビ好きだわ~!!!!
みんなはしゃぎすぎ!!!笑
たっちゃんとスザンヌがいちゃいちゃヽ(*´Д`*)ノ
聖マジギレ!笑
うちもそんなとこでいちゃいちゃしてんな~って思ったから!←
くくくくく( *´艸`)
かわいすぎ(*´∀`*)
聖の帽子かわいい!!!
似合うわ~ヽ(*´Д`*)ノ

やば!完全に聖好きになってる。笑

来週はいつものB型トリオで美人すぎる○○!
亀ちゃんデレデレ~(●´∀`●)

楽しみ♪


今日は、イロモネア!
亀ちゃん&手越!!!
この番組すっかり忘れてたわ。笑
今日の新聞見ててぎゃぼ!忘れてた!!
よかった~気付いて~ふう~(´・ω・`)

亀ちゃん大爆笑してそう。笑


楽しみー!!!



昨日、久しぶりにONE DROPのメイキング見てたんだけど、
めちゃかわいかった~みんなヽ(*´Д`*)ノ
仁も!←
「ばあーーーーーーーーか!!!!」とか言っちゃってさ~!笑
かわいすぎ(●´∀`●)

なんか懐かしい~

またなんかDVD見よっかな~♪


とりあえずお昼ご飯食べよ!




じゃあぐどばあいヽ(*´Д`*)ノ
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
お久しぶりです!!
復活してたのねー(*´∀`*)
というか・・・私のこと覚えているでしょうかね?笑

またコメント来ます♪
相互リンクも入れさせてもらっていいですかね?;
苗/02/22/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/150-e4c8545d

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード