2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほほほほほほほ!ちいですよ!!

いやあ~、今日は暖かくてマフラー着けてたら首に汗が・・・(-д-;)
ふう~(´Д`。)

ちゃんとCD買ってきましたよ!!
ラブヨアヽ(*´Д`*)ノ!!!!!


さっそくPV見てきました!!!!!!!!

見終わった感想を一言で言うと・・・・・

聖がかっこよすですヽ(*´Д`*)ノ

聖大好きです!!!!!!!!!!

あんな田中反抗期(BYナイツ)みたいな感じなのに、←
素晴らしくいい人です。
そんなことずいぶん前から知っていたんですけどね~(●´∀`●)

亀ちゃんもいい人ですけどね~(*´∀`*)


てか、聖のこのラブヨアの衣装がめちゃ好き!

20100209163433.jpg

亀ちゃんのも好きだけど、聖のが1番好きかな~♪
ピンクがいい感じに使われてて、かっこいい!


まずは、D-MOTIONの方から!
ラブヨアよりも先に撮ったんだね~!
実際は、ラブヨアの方を先に見たので、ゆっちのつながりが・・・笑

最初はPV!!!
一言で言うと、かっこいい!!!!!!!!!!!

20100209163216.jpg

かっこよすぎですヽ(*´Д`*)ノ
みんないけめそすぎですヽ(*´Д`*)ノ

この場面が好き(●´∀`●)↓

20100209163338.jpg

メイキングは、ん~まあまあかな?←何様

でも、みんな結構楽しそうにわちゃわちゃしてた(*≧∀≦*)
仁くんも結構楽しそうにしてたし♪
じゅんのの髪型かっこよす♡
つんつんしてる♪笑

仁くんとじゅんのがサングラス交換しよ~ってシーン。
かわゆすヽ(*´Д`*)ノ
めっちゃ映ってるし。笑


この二人かわいすぎヽ(*´Д`*)ノ
亀聖のコンビの次にこのコンビが好き♡

20100209163622.jpg

顔近すぎーヽ(*´Д`*)ノ
やばばばヽ(*´Д`*)ノ

20100209162258.jpg

亀ちゃんゆっち見ちゃう♡
やばばばばばヽ(*´Д`*)ノ


さて次!!!!!←早っ
ラブヨアのPVは、D-MOTIONとはまた違ったかっこよさがあって
結構好きです♪
歌詞も結構好きだし、
なんか、感情が伝わる感じです!

メイキング!
亀ちゃん相当疲れてるー
大丈夫か?

20100209164024.jpg


亀ちゃんの見かたがエロすぎですヽ(*´Д`*)ノ
やられますよ?笑

20100209164217.jpg

この三人好きですヽ(*´Д`*)ノ
工場長やってるんだけど、めっちゃ短かったね。笑
でも、亀ちゃんが必死で伝えようとしてるのがかわいかったヽ(*´Д`*)ノ

結局、工場長に戻ったんだね。笑

20100209164340.jpg

このふたりも好き♡
さいごのふたりでクリスマスイヴの瞬間の場所について語ってるのが面白かった♪

20100209164456.jpg

そして最後は聖さまヽ(*´Д`*)ノ
なんて素敵なんだ!!
かわいすぎますヽ(*´Д`*)ノ



ま、ざっくり言うとこんな感じ?←
まだまだいっぱいあるから次も書くかも♪


さーて、昨日のHEY!×3!!!!!
短い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんだけ!!!!!!!←え
ナイツは実際あんま好きじゃな・・・のですが、
意外とおもしろかった♪
亀ちゃんもめっちゃ笑ってたし(*´∀`*)

って、ネタだけやないかーい(´;д;`)
少なーい(´・ω・`)


歌は良かった~♪
亀ちゃんのヴィジュアルが完璧すぎてやばかった!!!!!!!
あの感じ、大好きですヽ(*´Д`*)ノ
見つめられると、やられますので。笑

今日はうたばん!!!
なんか久々だ!

楽しみ~♪


じゃあ
ばあい\(^ ^)/

亀ちゃんの『愛しているから』
やばいです。
泣きそうになりました。
やっぱり亀ちゃんの歌声は心に響きます。

大好きです。
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
こんばんは~♪

やばいっ!!私と一緒の意見言ってる(゜∀゜)(笑)
D-MOTIONの聖の衣装の黒×ピンクってところが
めちゃくちゃかっこいいですよね~!!

私もLove yourselfの方から見た…(∀)あひゃひゃ←

画面、ゆっち・亀・聖のところいいですよね~!!
私的には「♪君と踊りたい」の聖が好ぅき~(^^)/

日記読んでると共通点がありすぎてびっくりしました(笑)
ゆきな/02/10/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/149-eb8f055b

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード