2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やほほほほほほーーーーーーい!!!!
朝からハイテンションなちいどぅえーす!!!!←うざ

まあ、気持ちだけですけど。笑


外見たら、雪がちょっと積もっててびっくり!
しらんかった!雪が降っていたの~!?
私が住んでる地方はあんまり雪が降らないんですよね~。
降るって言ってるのに降らなかったこととか多々あり・・・
ま、この年になると雪が迷惑になりますので。笑
いいとしよう。笑

今日は亀ちゃん(KAT-TUN)がTVいっぱい出るのに、
起きたら10時すぎ!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)
ブランチがーーーーーーーーーーーーーーーー(´;д;`)

って感じです。今。笑

まだ大丈夫かな~?なんて思ってたけど、
今までずーっと見てて全くやらないんですよ、はい。
やられましたー(´;д;`)



さっき、ズムサタ見てたら最初に亀ちゃん登場!
しかもヤマナデセットで恭平衣装。笑

『赤坂のほうがかつかつで・・・』

確かに。笑

でも、なんで急に登場?
あれかなあ~。3分高橋君が総合司会になったからかなあ~??
なんか発表があると思いきや、とくに・・・。
ありゃまあ~(´;д;`)

ぶらんち・・・(´;д;`)←ひっぱってる・・・

かつん見たかった・・・←まだひっぱってる


ぬーーーーーーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)


今日は黒バラ(地方だからまだ終わってない)と、チューボーですよ!
めちゃ楽しみ~♪
ブランチでちょっと映像流れてた!
料理上手な亀ちゃん~ヽ(*´Д`*)ノ
いけめそです(*´∀`*)
素敵ですヽ(*´Д`*)ノ

楽しみー!!!!!

来週は亀ちゃん、KAT-TUNウィーク!!!!!!!
*HEY!HEY!HEY!(月曜日)
*うたばん(火曜日)
*カツカツ(水曜日)
*フレンドパークⅡ(木曜日)
*Mステ、ヤマナデ(金曜日)

きゃほーーーーーーーいヽ(*´Д`*)ノ
毎日亀ちゃん見れる!!!!!!!!!
うれしすヽ(*´Д`*)ノ
やほーーーーーーーーーいヽ(*´Д`*)ノ


・・・・

先程、ブランチ見させてもらいました。笑
亀ちん無駄にハイテンション(*´∀`*)笑
他の4人も~(あと1人は?)←
亀ちゃんチャックあいたままだし~
聖に閉めてもらっちゃってるし♡
も~うやだあっヽ(*´Д`*)ノ

KAT-TUNのここが嫌いでここが好き!

仁くん『中丸の顔!!』
うわ~仁くんらしいわ~( *´艸`)クスクス
本当に仁くんゆっち好きだよね!笑
普通に書いた人が分からなくても予想ついたけどね。笑
ゆっちの顔は愛らしいって(●´∀`●)

亀ちゃん『中丸が本番になるとかっちかちになる』
ゆっちは真面目なんだもんね~
まあ、そこも好きなんだよ~ヽ(*´Д`*)ノ
確かにこういう仕事の人は一言一言注意しないといけないもんね~
たいへんだ(´・ω・`)

ゆっち『田中のヒゲ』
ぷぷぷ(*≧m≦*)
確かにジャニーズ顔!
小さい頃は。笑
あのかわいらしい顔は素晴らしかった!
今も好きよ~♡
今の髪型好き!!!!!!!!!!

聖『田口の髪型、なんかもう全て』
えええええ(*≧∀≦*) 笑
でた!田口いじり!!!!!笑
ツーリング話、まだあったんだ~!
ツーリングなのに車って・・・
大丈夫か??笑

たっちゃん『田口が本当にバカ』
会話なし!?
つまらん。笑

じゅんの『田口が面白すぎる』
おいおいおい!笑
でたよ~でたよ~( *´艸`)クスクス

なんかみんなわちゃわちゃしてかわいかったーヽ(*´Д`*)ノ



さーてヤマナデ第4話!!!!
もう恭平かわゆす♡
恭平が恋????
スナコを後ろから抱きしめるシーンにやられました。笑
今回は美音さんのストーリー中心だね。
せつないね・・・
愛する人に忘れられたらいやだなー(´・ω・`)
温水さん面白すぎ。笑
あのSMキャラ爆笑だった~(*≧∀≦*)

恭平がたまに修二とかぶるんだよね・・・
あの感じが。
髪型が似てるっていうのもあるかも。笑

あの落とし穴のシーンとか、やばすぎっしょ?
乃依ちゃんかわいい~(*´∀`*)
妄想シーン爆笑っていうか、やられたいです。←

『うるせいなっ(頭を指でつんっ)』
やられたいです。←

恭平がSPみたいな人たちに眠らされて倒れるシーン。
いけめんすぎますヽ(*´Д`*)ノ

倉庫での戦うシーン。
いけめんすぎますヽ(*´Д`*)ノ
かっこよすぎますヽ(*´Д`*)ノ
なんか、ボクシングやってたかわかんないけど、
パンチがきれい~ヽ(*´Д`*)ノ

結婚式のシーン。
恭平登場!うふふふ♪
しかも久留米さんドM。笑
恭平が『行くぞブスナコ!!』って、
スナコちゃんが『うぃっ!』って言うシーン。笑
恭平とスナコちゃんがこのまま結ばれちゃうのか?
とおもいきや、違った。笑


恋っていうのは、
もっともっと自分をさらけ出して相手にぶつかるものなの!

そうだよね。自分をさらけ出さなきゃいけないよね。
どうしてもそれが怖いのがあるんだよね。
自分を好きになることが大事、かー。
がんばろう。
この言葉にぐっときました。


来週はバレンタインの話!
私も亀ちゃんにチョコ渡したいっす!←
あげるーーーーーーーーーーーーーーー!!!!←やめろ


来週も楽しみっす!


恭平(亀ちゃん)に
『付き合ってくんない?』
って言われたいです。笑
ツンデレされたいです。笑
亀ちゃんならなんでも受け止めます。笑

これって、Mですか?笑

亀ちゃんだけにドMです。←



でわでわ長々とすみませーん~
追記は・・・
思ったことです。


でわばいちゃ(●´∀`●)
・・・・。

てか、最後のほうテンション低くないっすか?
今始まったことじゃないけど、ちょっと気になるっていうか・・・
逆に心配になるよ。
みんな笑ってわちゃわちゃしてるとこに無表情な顔になられても・・・
え?って思っちゃうよー
ゆっちの話のときは少しテンション上がってたけど。笑

やっぱカメラの前はちゃんとしよー?
苦手ってことは知ってるけど、そこはちゃんとしよー?
一応そういう仕事なんだし。うん。
がんばってることは十分知ってるけど、
やっぱファンじゃない人になんだあいつみたいな目で見られたくないし。
うん。
もうちょっとね!
デビュー前見たいな感じで!うん!!
応援してるよー\(^ ^)/
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/148-7eab3f45

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード