2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きゃほーーーーーーい\(^ ^)/ちいだおー!

来月にUSJ行くことが決まって、めっちゃ楽しみ~♪
ま、日帰りなんですけどね・・・

お金がないのよーん(´;д;`)



のーーーーーーーーーーーーーん(´・ω・`)



実はディズニーにも行くんですけどね♪←
お金がなくなるわけだわ。笑

しょうがない!今しかないのよ!そうよ!!←おい


さあ、始めましょう!
今日はMステがありましたね!!!!!!!

一言でいうと・・・


やばいっすヽ(*´Д`*)ノ


これはやばいヽ(*´Д`*)ノ
久しぶりにきましたね!←
っていうのは嘘だけれども~。

あんなにちゃんとダンスするKAT-TUNは久しぶりに見た気がする!←
なんだあ~ちゃんとやれるんじゃん!って思ったよ~←おい
お姉ちゃんも『なんかめずらしくちゃんと踊ってるね』って言ってたし。笑

でも、トークすくなーーーーーーーーーい!!!!!!!
録画して見たんですけど、←え
いや、スケートをね、見てたんですよ!
お姉ちゃんがどうしてもって言うもんですからねえ・・・

うん。しょうがない。←

しかも、亀ちゃん声がかれてるよ~
大丈夫か?亀ちゃーん(´・ω・`)
心配よー亀ちゃんー私がそばにいるよー?←おい

でも、かわいかった♪

ちょっとのトーク・・・
聖は目覚まし時計そんなにあるんだ!?
私は携帯だけで起きてるけど・・・
結構目覚めはいいんだよね~
でも、寝起きは悪い。笑

ゆっち寝巻きのままって・・・
どんだけ寝たいんだよ!?笑
ベッキーも・・・笑

そして、『THE D-MOTION』!!!!!!!
かっこよすぎでしょヽ(*´Д`*)ノ!!!!!!!!!!!!!!
ロボットダンスから始まる・・・
みんなかっこよすぎてやばかったヽ(*´Д`*)ノ
まあ、歌は歌ってないみたいだが。←
結構こういう曲好きだなー♪
仁くんってこういうの似合うよね!
亀ちゃんエローいヽ(*´Д`*)ノ
亀ちゃんマイク離れすぎだからー
もーう(●´艸`)ヾ
そんなんじゃ、声聞こえないよ?←
聖はかっこよすにかぎる!
たっちゃんはかわいい~♪
ゆっちは髪伸びたねー!←そこ?

やばい。とりあえずやばいヽ(*´Д`*)ノ

ダンスが揃っててめっちゃかっこよかったー(●´∀`●)

亀ちゃんのサングラスの外し方が・・・
やばいヽ(*´Д`*)ノ
とろけますが、いいですか?←やめろ

歌が終わったら何にもしゃべってくれないかなーって思ってたけど、
話を何回もKAT-TUNにふってくれたね!

最後のラルクの曲フリの亀聖のなんてかわいいこと!!!!!!!!
あれはやばかったヽ(*´Д`*)ノ
かわいすぎっすヽ(*´Д`*)ノ
ラルクとはまた会話したんかなあ~?

んふふふふふ♪

そういえば、2月12日にMステ出演決定!!!!!!!

番協入るんだよね~
行きたいっす・・・(´・ω・`)

次はラブヨアだよね~!きっと!!
早く聴きたい~(*´∀`*)


Mステの感想が長すぎて、ヤマナデの感想次にします。←
ヤマナデもやばかった(●´∀`●)
恭平かっこよすぎでしょ!!!!!!!!!!!!!

『おれを頼れよ』

頼りますよーーーーーーーーーーーーーーーー
いつでもあなたをーーーーーーーーーーーーーーー
頼りますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ていうか
頼りたいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←やめろ!


2話よりおよよが増えたね。笑
かわいいんだからーもう( *´艸`)クスクス



じゃあ

またねーん(●´∀`●)




スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
Mステは言葉に表しようのないかっこよさだったよね!
まだまだリピが止まらなくて
困ってますヾ(;´▽`A``
亀聖の曲フリは可愛かったですねー
あれ、編集は大変だけど(笑)
柚香/02/01/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/147-ca3bed89

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード