2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっほい!ちいだぽ。

今日は久しぶりに楽器を吹いたら、
死にそうに唇が痛い(´;д;`)

後ろに歯形がついてるし・・・
痛いっす><


あーーーーーう、
がんばらなければ。うん。


はい!いっきましょーう!←

そういえば1月29日のMステに

KAT-TUNが!!!!!!!!!!!!

っしゃあーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

来たよ来たよ!!!!!!!
この時が来たよ!!!!!!!!!!!

歌うのはLove yourselfのほうじゃなく、
THE D-MOTIONのほうだね~!
どっちにしろ楽しみだーヽ(*´Д`*)ノ

多分私の推理によると、←
またMステ出るよね~?きっと??
だってラブヨアのほう歌わないんだったら
絶対いつか歌う気がする!
KAT-TUNはMステ好きだもん。笑
あ、逆??
MステのほうがKAT-TUNのこと好きなのかな?笑

また2週連続で出てほしいわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛



金曜日にヤマナデ第二話ありましたね!
恭平がめちゃかっこ&かわゆすでしたヽ(*´Д`*)ノ
『およよ?』とかかわいすぎでしょヽ(*´Д`*)ノ!?
『およよ?』とかーーーーーー!!!!!!!←
『ぷしゅー』もかわゆすヽ(*´Д`*)ノ

んふふふふ♪

恭平はスナコちゃんにはかなわないのね笑
スナコちゃんにやられる顔がかわいすぎるヽ(*´Д`*)ノ

まりちゃん怖い(´・ω・`)
あんなふうにならないように気をつけよっと。笑

360度反対なんだよ!って、恭平ってばかなんだね笑
また『およよ』って言ってるしヽ(*´Д`*)ノ
私も恭平に持ち上げられたい♪←

出た!セバスチャン!!
亀ちゃんモノマネ上達したかな~??←

レディになったスナコちゃんのまずい料理を食べて
みんなが反応するシーンがちょっとツボ。
1番は雪之丞。笑
しかも出た!俺様恭平!
スナコちゃんうらやましす~♪

やっぱおもしろい!
真一との絡みシーン。笑
恭平の過去シーンはちょっと切ない・・・
『歩く出刃包丁』
恭平が座ってるシーンには引き込まれたよ~

恭平とタケルのシーンはほのぼの~

そして!!!!!!!!!!!!!!
キスシーン!!!!!!!!!!

『おれが王子様になってやるよ』

ぜひなってください!!!!!!!!!
ってお前じゃねえよ!
ってひとりノリ突っ込みしてみるけれども。笑

立ち位置が決まってるのですか?笑

ぎゃああああああああああああああああああヽ(*´Д`*)ノ

ちゅううううううううううううう!!!!!!!!!!!

『目覚ませよ 中原スナコ』

かっこよすぎるだろおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
しかも別アングルからも~!!!!!!!!
何回ちゅうしたんですか???????←

でも目覚まさない!!!!!!笑
ぎゃはははははははは(*≧m≦*)

恭平、スナコちゃんに回し蹴りされてるし!!!!笑
そういうオチかよ!!!!!?????笑

まあ、よかったよかった。←

最後は毎回恭平のカメラ目線?
んふふふふ(*´∀`*)
いいけど♪


てか、キスはやいっすよ~
多分まだこれからもある気がするー
サプリにならないで下さい。笑
あれはまじで笑えんかったから(´;д;`)

今回の感じで。←


たまにくすっと笑える場面もありーの、
真剣な場面もありーので、
いい感じではないのかなと思いますよ。

来週も楽しみ♪


でわ、アディオス~(*´∀`*)
スポンサーサイト
KAT-TUN | KAT-TUN  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
ちぃちゃんブログ復帰おめでとう!
そして、受験お疲れ様でした☆
受験とか、凄く懐かしいです。笑

恭平様はとにかくやばいしか言葉が見つかりません。
でも、キスシーンが多いのは・・・
困るよね~ヾ(;´▽`A``
柚香/01/25/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://kanapreciousonemeka.blog114.fc2.com/tb.php/146-55e69247

*+カレンダー+*

プロフィール

FC2カウンター

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

*KAT-TUN*

*亀梨和也*

*赤西仁*

*田口淳之介*

*田中聖*

*上田竜也*

*中丸雄一*

*+Mail+*

*+お友達募集+*

*+リンク+*

*+ちいのお写真+*

ブログ内検索

RSSフィード